

iPhone12 mini

61分以上
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
経年劣化でバッテリーの持ちが悪くなってしまい、外出時には必ず予備バッテリーを持っていなければならない状態でした。また、バッテリーの膨張が原因なのか、充電中操作すると誤操作が起きてしまうこともあり、今回バッテリーの交換をお願いしました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
今回お願いする前に正規店(Apple)と購入店(ビックカメラ)での修理代を調べてみましたが、どちらの店舗よりも5,000円程安い値段だった為、とても安いと感じました。キャリアショップはUQモバイルだった為、値段がわかりませんでした。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
交換後明らかにバッテリーの持ちが良くなっていると感じています。また、充電中の不具合も無くなり、快適に操作できておりとても良かったです。
今後このバッテリーが正規品と比べてどれくらい長く持つかも気にしていきたいと思います。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられますか?保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください
保証サービスは保証内容も保証期間もとても安心できる内容だと感じています。
修理代から考えると今のままでも十分なのではないかと思います。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
店舗には子供連れでベビーカーで行ったのですが、入り口に入ろうとした時にすぐにスタッフの方が気づいて扉を開けてくださったり、ベビーカーの場所を確保してくださったりとてもありがたかったです。店舗はメガネ屋さん内にあり、商品や机、椅子など綺麗に並べられており清潔感もあって良かったです。
BGMも心地いい音量で、スタッフの話にも集中できました。
店舗に入り口付近には少し段差があり、ベビーカーでは特に問題無かったのですが、車椅子の方は介助が必要かもと感じました。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
修理に1時間半程かかるとのことだったので、一度昼食を取りに自宅に戻って待ちました。
取りに行けるのが修理が終わる時間よりも過ぎてしまう旨をお伝えしたところ、快く了承していただきました。
昼食が終わるちょうど良いタイミングで取りに行けたのでありがたかったです。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
純正のバッテリーにこだわらない人にはとてもすすめられるサービスだと感じました。
修理内容も詳しく説明していただけますし、保証内容しっかりしているので、値段も含めとても良いと思います。
また、様々な場所に店舗があるのもすすめやすいポイントだと思いました。
今携帯本体の代金が高くなり、長く持つ人も多くなっているので、バッテリーの劣化に悩んでる人もよく聞くので、もし周りの人でバッテリー交換を考えている人にはすすめてみようかと思います。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!