

iPhone12 pro

51分~60分
故障の原因(道路に落としてしまった等)と、修理した箇所(フロントパネル・液晶・バッテリー等)、修理内容を教えてください。
数年間同じiPhoneを利用をしていたので、バッテリーが劣化してしまった。
充電が一日持たずに電源が切れてしまい不便であった為(最大容量が70%程度)、iPhoneのバッテリー自体の交換をおねがいしました。
当店のiPhone修理料金は安いと感じましたか?
正規店、キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク等)、メーカーと比べて教えてください。
新しい機種ではなく、apple careの期限も切れてしまっているため、apple、キャリア等にお願いをするとどこにお願いをしても10,000円以上はかかるので、メーカー等と比べると安いと感じています。
修理サービスの品質はいかがでしたか?(修理後のiPhoneの状態は快適か、部品の品質や修理の時間なども)
修理をしてそこまで時間はたっていないが、いまのところ問題なく利用ができているし、バッテリーなので中を確認することはできないが、外見的にも問題がないように思われる。電池のヘリも今までに比べると改善されているように思う。
保証サービス(再修理は6か月間無料)は安心を感じられ、保証サービス以外にどのようなサービスがあったら嬉しいですか?具体的に教えてください。
まだ交換して間もないので、今のところは問題がないが、これから不具合が発生する可能性も考えられるため、保証期間が半年あるのは安心に繋がると感じる。次回に使えるサービスクーポン等があれば再利用につながると思う。
接客対応・店舗の雰囲気・BGM音量・電話応対・店舗の清潔さ等はいかがでしたか?
接客は悪くなかったが、予約した時間に受け付けてもらえなかった。朝の9時に予約したが11時に変更となった。理由は前日の夜に予約をした為、店舗側の予約確認が当日の朝になったとのこと。そのため9時では準備が整わず、9時に店舗へ行ったのにも関わらず11時に変更になった。システム的に翌日の予約は店舗側が確認できる時間まで等、受付時間を制限することで改善ができるのではないでしょうか。システム的にも**時以降は翌日予約はできない。などの機能は持っていると思うので、店舗のシステム利用者にしっかりとシステムの説明をすべきではないでしょうか。
修理の待ち時間は、どのようなことをされて過ごしていましたか?
ガソリンスタンドに併設されている店舗であり、待合室的な場所もあったが、自分の車に戻り待機をしていた。
当店修理サービスを知人等におすすめできますか?どのような点でおすすめできるか具体的に教えてください。
満足をしています。特にスタッフの言葉遣い、たちふるまいはなどは丁寧で終始気持ちよく対応をしていただきました。不愛想な印象もなく、こちらに配慮をしてくれる姿勢が感じられました。安心してサービスを受けることができたので、知人、友人にも紹介ができる店舗だと感じています。
アイサポのご利用、貴重なご意見ありがとうございました!