こんにちは!あいさぽルミネ有楽町店です。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もあいさぽルミネ有楽町店をよろしくお願い致します。

 

皆さまは年越しはどう過ごされましたでしょうか?

 

私は年末の営業時間が縮小されたこともあり東京駅付近で最後の飲み会をしました!

 

さすがに年末営業のお店も少なく人の気配が全くないので少し怖くなるほどでした( ;∀;)

 

そして今年は後悔の無い一年間にできるよういろいろなことに挑戦してみたいと思います。

(初詣のおみくじには挑戦するな的なことが書いてありましたが関係ありません笑)

→ちなみに末吉でした。毎年微妙…。

 

さて、今年一発目の修理をご紹介致します!

 

 

iPhone7のガラス割れ交換修理と思いきや…

 

 

結構不気味な感じに液晶漏れをしています。

辛うじてタッチの操作は反応しているようです。

 

 

おやっ?パネルが本体から外れかけています。

 

この場合、単純に衝撃によってパネルが外れかけた可能性と

バッテリー膨張の可能性があるので内部を確認してみます。

 

画面を軽く触ると圧迫痕がでるので恐らくバッテリー膨張なのではと思います。

 

 

やはり、思った通り!

しわしわになっていて膨らみもあります。原因はバッテリーの膨張でした。

 

この状態でガラス割れと液晶破損修理をしても意味がありませんので

バッテリー交換代をお伝えし追加で修理を実施していきます。

 

 

まずはバッテリー交換を行います。

 

その後破損したガラス&液晶交換修理を行っていきます。

 

 

最後に膨張によってできた隙間や破損してできた隙間などから

異物やガラスの破片なそがはいいている場合があるのでクリーニング作業を行っていきます。

 

 

ガラス表面の汚れなどは、こまめに拭き取りも出来ますが手の届かない内部までクリーニング出来るのは私たち修理屋です。あいさぽでは、修理時の内部クリーニングを徹底的に行います。修理後も長期間ご使用頂ける様に、目に見えない細部にまでこだわった、あいさぽの修理サービスを是非ご利用ください。(※修理作業を行うお客様に限ります。また、水没や水分混入によるクリーニングは除きます)

 

ガラス&液晶交換修理、バッテリー交換修理を遂げたiPhone7がこちら!

 

見違えるように綺麗になりました。まさに劇的ビフォーアフター($・・)/~~~

 

皆さまにとって素晴らしい一年になりますように♪

では、また!

 

【交通アクセス ご案内】

〒100-0006

東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町 ルミネストリート

 

●ルミネ有楽町 ルミネストリート内

●JR有楽町駅【銀座口】徒歩10秒

●東京メトロ有楽町線有楽町駅【D7b出口】徒歩1分

●東京メトロ銀座線銀座駅【C4出口】徒歩3分

●東京メトロ千代田線日比谷駅【A0出口】徒歩8分

 

HP:iPhoneを修理するならあいさぽルミネ有楽町ルミネストリート店

Twitter:iPhone修理あいさぽ ルミネ有楽町店

Instagram:あいさぽルミネ有楽町店 iPhone即日修理

Facebook:あいさぽルミネ有楽町店 iPhone特急修理

 

営業時間⏰11:00〜21:00(最終修理受付20:00)

TEL📞0120-917-311

 

web予約はこちらから!

☆24時間 予約受付中☆