こんにちは、iPhone修理あいさぽルミネ有楽町店です♪

 

(既に店内はクリスマス色に☆彡)

 

今年もいよいよ残るとこ1ヶ月です。今年立てた目標を達成することできましたか?

やり残したことはありませんか?

 

僕は毎年恒例の宝くじで夢を買おうかと思います!

 

銀座の宝くじ売り場は相当人気があるみたいで【大安吉日】には長蛇の列が出来ています。

買うまで1時間ぐらいかかるんじゃないかという混み具合です(汗 僕は地元でいいかな(゜゜)

 

 

さて話は変わり今、iPhone関連のニュースで

バッテリー交換代金の割引が終了間近ということもあり正規店の予約が

いっぱいいっぱいになり「予約難民」が発生しているといった事案が発生しいているそうですね…。

 

 

その影響で当店でもバッテリー交換希望者がかなり増えています。

 

これでも月の半分も満たないです!

 

 

当店と正規店での修理の違いはやはりデータがそのまま残るというところでしょうか。

 

ですので最短30分後にはデータはそのままですぐに使用出来るというメリットがございます。

 

とはいうものの修理代金に違いがあります。

が…予約が取れない中で予約を取る為にネットをずっと見張っている時間、データ復元に要する手間などを考えた時にどちらを取るかですね。

当店のバッテリー交換価格はこちらから

 

 

では、実際にバッテリー交換修理を見ていきましょう。

本日はバッテリー交換修理の中でお問合せの多いiPhone6のバッテリー交換をご紹介致します!

 

電池の持ちが悪いとご申告頂いた場合、まずはバッテリー診断から!

 

 

今回は最大容量が51%と表示されていますのでかなり劣化していることがわかります。

(正規店では80%以下になると正常なパフォーマンス保てなくなる為交換を推奨しています。)

 

本来の設計容量から見ると半分しか残量がないのですから相当減りが早かったことでしょう。

 

また、一番下を見て頂くと

『お使いのバッテリーが著しく劣化しています。バッテリーの点検修理が必要になることがあります。』という警告文まであります。

 

 

余談になりますが

いままでiosのバッテリー計測機能では51%を下回った状態を見たことがないので

ある程度まで劣化すると正常に計測することすらできないのかもしれません。

 

(この状態でパソコンの計測器を使用すると6%という猛者を見たことあります。家を出た瞬間にシャットダウンするので外部バッテリーを常時接続し使っていたそうです。)

 

 

当店では実際に交換しているという【安心感】をもって頂くために(一部機種、osの除いて)

交換タイミングやどれくらい劣化しているのかをお客さまにもお伝えしてから修理を実施します。

 

 

こちらは修理後のバッテリーの状態になります。しっかりと警告文も消えています。

 

だいだいここまでで作業時間が15分ほど!!

 

時間が無い方でもバッテリー交換はすぐにできますので

バッテリートラブルでお困りでしたらお気軽にご相談ください。

 

お客さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v

 

 

 

※万が一、バッテリー交換修理において

エラー等の原因でデータが消失した場合でも保証は致しかねますのでご了承くださいませ。

 

 

 

【交通アクセス ご案内】

〒100-0006

東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町 ルミネストリート

 

●ルミネ有楽町 ルミネストリート内

●JR有楽町駅【銀座口】徒歩10秒

●東京メトロ有楽町線有楽町駅【D7b出口】徒歩1分

●東京メトロ銀座線銀座駅【C4出口】徒歩3分

●東京メトロ千代田線日比谷駅【A0出口】徒歩8分

 

HP:あいさぽルミネ有楽町 ルミネストリート店

Twitter:iPhone修理あいさぽ ルミネ有楽町店

Instagram:あいさぽルミネ有楽町店 iPhone即日修理

Facebook:あいさぽルミネ有楽町店 iPhone特急修理

 

営業時間⏰11:00〜21:00(最終修理受付20:00)

TEL📞0120-917-311

 

web予約はこちらから!

☆24時間 予約受付中☆