こんにちは

iPhone修理あいさぽルミネ有楽町店です。

 

iPhoneXが発売されてから約1年ほど経ち徐々に修理のお問い合わせも増えてきました。

 

中でもiPhoneXに採用されているOLED(有機EL)は特性上、破損しやすくなっているせいか

ディスプレイ破損修理のお問い合わせが多いように感じます。

 

(ディスプレイを薄く製造できる分、落下ダメージが直接加わりやすいそうです。)

 

という事で実際に液晶破損した写真をご覧ください。

 

 

真緑で何かを見ることも操作することもできません。

 

今回、こちらをお持ちされたお客さまは某日の土曜日にご来店されたのですが

その日にApple Storeに出向いた所AM10:00の段階で修理受付ストップしていたそうです。

 

恐らく、この時期ですので物理故障に加えてバッテリー交換の依頼者も非常に多いと予想できます。

 

すぐに修理したい!という方はぜひあいさぽへ

 

では、早速修理に取り掛かっていきます!

 

 

まずは破損個所と本体を分離していきます。

 

慎重に…慎重に…。

 

 

いつ見てもiPhoneXの内部は美しい!

 

 

ディスプレイの交換をする前に正常なセンサーケーブルを取り外していきます。

 

iPhoneXの場合、ホームボタンが無くなった関係でこの部品の移植のみになります。

 

 

取り外した部品を新品のディスプレイへと組み込んでいきます。

 

ここまでで修理工程の80%は完了です!

 

 

そして、修理が完了したiPhoneXがこちら♪

表示も正常になり操作も可能となりました。

 

もちろん、データもお客さまに確認して頂き問題ありませんでした(^^)/

 

他機種の料金はこちらから!

 

残念ながらディスプレイに加えてリアカメラも破損しておりお客さまへ追加修理の要否を確認すると

「データだけ取り出せれば。」ということでしたので今回はそのままお返しさせていただきました。

 

このようにあいさぽでは修理希望箇所のみの修理も快く承っております。

 

iPhone修理は安心・信頼のあいさぽルミネ有楽町店へ(^^)/

 

【交通アクセス ご案内】

〒100-0006

東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町 ルミネストリート

 

●ルミネ有楽町 ルミネストリート内

●JR有楽町駅【銀座口】徒歩10秒

●東京メトロ有楽町線有楽町駅【D7b出口】徒歩1分

●東京メトロ銀座線銀座駅【C4出口】徒歩3分

●東京メトロ千代田線日比谷駅【A0出口】徒歩8分

 

HP:iPhoneX修理はあいさぽルミネ有楽町店

Twitter:iPhone修理あいさぽ ルミネ有楽町店

Instagram:あいさぽルミネ有楽町店 iPhone即日修理

Facebook:あいさぽルミネ有楽町店 iPhone特急修理

 

営業時間⏰11:00〜21:00(最終修理受付20:00)

TEL📞0120-917-311

 

web予約はこちらから!

☆24時間 予約受付中☆