皆様、こんにちは!こんばんは!

アイサポ上野店です!

 

iPhoneXSの修理が来ましたのでさっそくブログでアピール!

 

実は私がいない時に2件も来ていましたが画像は残しておらず、今回が初!

この写真では割れているのがわかりにくいか。。。。

でもダイヤル1のところを見るとわれてます!下から斜めに割れてますね。

 

画面をオフにすれば分かりやすいです。

XSの画面を割ってしまうと、アップルケア入ってない方は高いので大変です。

 

正面からみるとiPhoneXとXSでは正直見分けつかないですよね。

一応外観の変更店は左下のアンテナ線が追加されているところ

スピーカー穴が2つほど少なくなっています。(本当にXSなんです(-“-)

 

XSでは内部も構造が変わっているようです。

バッテリーなんかは真ん中の境目がなくなっていますね。キレイなL字型をえがています。

 

あと、ディスプレイコネクターのカバーを固定するネジが一か所だけY字から+ネジへ

変更されています、何の意図があるのかは私にはわかりません( ̄+ー ̄)

iPhone7から8に変更されたときも多くのネジが+ネジに変更されてました。

Y字ってネジがナメやすいから、いやだったんでしょうか?

 

使用したパネルはOLEDパネル、XSといえばやはり有機ELで高画質!

あいさぽでは安心価格のLCDパネルもございます。

ですが、あくまで液晶パネルなのでOLEDとくらべると画質やタッチの間隔に違いがでます。

構造上、LCDパネルは複数のパネルから作られるため画面の厚みがございますゆえ。

ご理解の上でのご利用を(-“-)

 

iPhoneXSについてはXからのマイナーチェンジ的なものになるため

基本構造はほぼ同じであり、作業手順に変更はありません。

 

アップルケアに入らなかったかたも即日で修理いたします!

是非とも、あいさぽ上野店をご利用くださいヽ(゚∀゚ )ノ

ではまた♪

 

 

「iPhone修理のあいさぽ」では、iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、その他の症状などなど、

水没の復旧作業も行っております。

また、格安SIMの販売、当日開通なども行います、修理代がキャッシュバックなどなどお得な情報も!

詳しくはHPにてご確認ください(・o・)

HP:iPhone修理上野あいさぽ

あいさぽ上野店、SNSにて情報を発信しております

アカウントフォローをよろしくお願いいたします(´▽`)

インスタグラム

https://www.instagram.com/aisapo.uenop

ツイッター

http://twitter.com/@IphoneDiner

 

上野マルイ店で使用可能なカード

上野マルイ店で使用可能な電子マネー

【iPhone修理あいさぽDINRE上野店へのご案内】

あいさぽ上野マルイ店上野マルイ店フロアマップ

 

 

  • JR上野駅広小路口から徒歩約1分
  • 東京メトロ銀座線上野駅5b口から徒歩約2分
  • 東京メトロ日比谷線上野駅4番口から徒歩約2分

〒110-8502 東京都台東区上野6-15-1上野丸井B1

店休日 上野マルイ休館日に従います。

上野店直通フリーダイヤル0120-989-554

HP:iPhone修理上野あいさぽ