ブログをご覧の皆様。

こんにちは、こんばんは!あいさぽ上野店です( ̄+ー ̄)

 

最近は出張が多くなりあちこちの店舗さんへお邪魔することが多くなりました。

吉祥寺店も出動しておりますので是非ともこちらもよろしくお願いいたします。

吉祥寺駅を出てマルイの横を歩いていたら、人が多すぎて恐れをなして逃げてきましたヽ(゚∀゚ )ノ

吉祥寺、侮れないスポットです!道沿いにクレープ屋さんがあり美味しそうなんで並んでまっていると

「10000円、5000円でのお支払いはお断り」の張り紙が!!

5000円札しか持っておらず。食べれませんでした・・・・・・・・・・。

 

いっぽう、お店の方はっと、こんなきれいなお店、初めてなんです(>_<)

 

さて、修理のご紹介です、今回のお客さまはiPhone8のスペースグレイをご利用のお客さま。

iPhone8は防水だということでお風呂へダイブしたらしく数分で文鎮化となりました。

↓↓ひたすら沈黙するiPhone8さん↓↓

 

前後のカメラ窓を除くとそこには水滴が残っており、もはやレンズが見えにくくなっております。

この辺を良く見ていると水没したかどうかも分かるようになっております。

インスタ風に「#iPhone文鎮化」状態です。

 

さっそく、開けて水没の状態を確認します。

上下ともに浸水を確認、一部ネジは錆びているしタップティックエンジンには水たまりです。

 

思った以上に、濡れているので基盤やスピーカー、タップティックエンジンもしっかり外してクリーニングします。

当然、画面裏にも浸水しているのでこちらも乾燥クリーニングを実施する。

 

クリーニング作業も終わり、水分は除去されました。

再度、基盤の組み付けが終わりまして、画面の仮組み付けにて起動テストします。

アップルロゴが点灯し、起動しました。どうやら復帰していただけそうです。

 

全てパーツの移植も終わり、起動することが出来たiPhone8さん。

すべてのiPhoneが復帰できるわけではありませんが、今回も起動できてよかったです( ̄+ー ̄)

 

水没でお困りのお客さまは是非とも、あいさぽ上野店へご来店ください。

確かな技術で復帰までのお手伝いをいたします。

では、また次回も、あいさぽ上野店をよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚ )ノ

 

 

「iPhone修理のあいさぽ」では、iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、その他の症状などなど、

水没の復旧作業も行っております。

また、格安SIMの販売、当日開通なども行います、修理代がキャッシュバックなどなどお得な情報も!

詳しくはHPにてご確認ください(・o・)

HP:iPhone修理上野あいさぽ

あいさぽ上野店、SNSにて情報を発信しております

アカウントフォローをよろしくお願いいたします(´▽`)

インスタグラム

https://www.instagram.com/aisapo.uenop

ツイッター

http://twitter.com/@IphoneDiner

 

上野マルイ店で使用可能なカード

上野マルイ店で使用可能な電子マネー

【iPhone修理あいさぽDINRE上野店へのご案内】

あいさぽ上野マルイ店上野マルイ店フロアマップ

 

 

  • JR上野駅広小路口から徒歩約1分
  • 東京メトロ銀座線上野駅5b口から徒歩約2分
  • 東京メトロ日比谷線上野駅4番口から徒歩約2分

〒110-8502 東京都台東区上野6-15-1上野丸井B1

店休日 上野マルイ休館日に従います。

上野店直通フリーダイヤル0120-989-554

HP:iPhone修理上野あいさぽ