ブログをご覧の皆様、こんにちは! iPhone修理のあいさぽ上野店です( ̄+ー ̄)

お盆は多くのお客様がご来店いただき、誠にお礼を申し上げます。

猛暑が続いて、水没修理もかなり多くご来店いただきました!

復帰出来たり、出来なかったりとありますが諦めず「あいさぽ」へもしかするとマダダスカルかも・・・?

それではお盆にお持込いただいた修理をご紹介させていただきましょう!

まずは、見た目で明らかに画面に水分が入っている・・・!

こちらは液晶パネルで改善しました、基板のほうは全然濡れていませんでした。

まだ軽いほうかと思います(*´∀`*)

 

先程とにていますが、見た目はさきほどより良さそうですが内部に水が浸水・・・!!

基板が濡れていたので乾燥とクリーニングでなんとか起動( ̄+ー ̄)

こちらが内部でしゅ(´▽`) 水滴のこっていますね。

 

iPhone7から防水が!!??といえど、水没はするんです(>_<)

しかも、水没はめーかー保証ききません。。。。。

水分が少なく起動は可能でした。

こっちのiPhone7は相当水がはいっています。

メインの基板に水滴が多く!だめかとおもいましたがこれもなんとか起動しました。

ホームボタンも錆び錆びです(>_<)

 

次はフロントパネルのバックプレートまで濡れたiPhone6sです。

大抵この辺まで水が入ることは多いです(>_<)

フロントパネル交換で改善です!

 

iPhone6の一般的なガラスの破損、フロントパネル交換で完了です!

iPhone5sです。車に踏みつぶされてなお、起動しているというのか!!!

フレームがガタガタだったので画面をはめるのが苦労しましたが

液晶パネル交換で直りました(´▽`)

 

こちらはiPhone7Pです。

自分で修理使用としてマイナスドライバーを使用しててこの原理で開けようとしたらしい・・・

バッテリーに穴が開き、全てのケーブルをぶち切っておりました。。。

Appleロゴで再起動を繰り返しホーム画面まではいけないので改善は出来ませんでした。 

開封するときはちゃんとした工具を使用し正しい手順であけないと破損してしまいます。

こういった状況だと正規サービスは修理を断るケースもあるようです、

DIYで何でもやれる世の中ですがお気をつけて、買い直すとなると安くはございません(@_@;)

今回ご紹介した内容は一部ではございますが、多くのご利用ありがとうございます。

これからも多く、修理改善が出来るよう修行してスキルアップしたいと思います(´▽`)

 

最後にですが、最近あいさぽで販売している新パネル

ガラスコーティングが施された「神パネル」をご案内いたします。

ゴッド降臨!!!

日本で開発された完全無機質100%網目状多層性ガラスコーティングです。

有機溶剤を含まない全く新しい成分です。成分そのものが空気中の水分を触媒とし、

被膜を形成。塗布→水反応でガラス被膜を形成し、

3回行うことで多層性の純度100%ガラス(SiO2)被膜を形成します。

製品説明だとこうありますが、

  • 指すべりがスムーズになり指紋が付きにくい
  • 画面の傷を防止する!
  • 画面が割れにくくなる!
  • 画面の輝きを長く保てる!

といった感じでフィルムなどをはったり形が変わるのを嫌う方にはいいのかもしれません。

iPhoneユーザーは素のままで持ってる人が多いですからね、だって何もつけないほうがカッコイイし( ̄+ー ̄)

通常パネルの+3000円となりますが、ご興味ある方は是非とも店頭にてお申し付けくださいませ。

 

それではまた次回 (@^^)/~~~

こちらもよろしくお願いいたします(´▽`)

インスタグラム

https://www.instagram.com/aisapo.uenop

ツイッター

http://twitter.com/@IphoneDiner

あいさぽDINRE上野店でiPhone修理して頂いたお客様限定でキャンペーン実施中です!! 「Googleマップ」と「最安修理ドットコム」への口コミレビューを書いていただくだけで1件ごとに、 その場で500円割引、修理代金最大1000円割引致します。

 

【iPhone修理あいさぽDINRE上野店へのご案内】

上野マルイ店フロアマップ

  • JR上野駅広小路口から徒歩約1分
  • 東京メトロ銀座線上野駅5b口から徒歩約2分
  • 東京メトロ日比谷線上野駅4番口から徒歩約2分

〒110-8502 東京都台東区上野6-15-1上野丸井B1

店休日 上野マルイ休館日に従います。

上野店直通フリーダイヤル0120-989-554

HP:iPhone修理上野あいさぽ