こんにちは!あいさぽ豊橋店 のJです。

 

春が来たと思ったら、あっという間にもう梅雨ですね。

家に帰るまで洗濯物が濡れてないかドキドキな今日このごろです…

 

 

さて、ここ数年で画面割れをしているスマホを街のあちこちで見かけるようになりました。

今回は画面がバキバキなiPhone、バキフォン!!5s 

の修理をご紹介いたします。

な、なんて大胆な割れ方なんだ!!

全体に均等に美しく割れた画面に見とれてしまい、修理を忘れてしまうところでした…

画面にフィルムをはってあえてこのまま使用して友達に自慢したいくらい大胆に割れていますね(^^

 

でもパネルを交換すれば、新品同様にキレイになっちゃいますよ♪♪

 

 

ヒビって マジかっ!?なりますよね

でもその反面ちょっと嬉しくなっちゃうのは私だけでしょうか(*´艸`*

みて-私の携帯こんなに割れてるのーなんて、ついつい誰かに見せたくなってしまうんですよね…笑

 

今日はこんなひび割れ見せたくなっちゃう!

ひび割れコレクション ヒビコレ☆ を開催させていただきますね!

 

 

今月は激しいひび割れのiphoneパネルたち総勢115枚が揃っておりましたのでその中から

これは見せたくなる!ものを3つ選ばせていただきました。

 

第3位…

黒パネルiphone7

右上に激しい一撃をくらい、細いヒビが全体にひろがっています。

この一撃で液晶が、つかなくなってしまったそうです。

どんな一撃だったのでしょうか。気になりますね(*´艸`*

 

第2位…

白パネルiphone6

全体的にばきばきで、数カ所貫通しています!!

ガラスがそげてしまっているところもありますね。

どうしたらこうなってしまうのでしょう..

 

☆第1位☆

黒パネルiphone6s

2箇所銃弾でも受けたのでしょうか。

とてもワイルドなパネルですね。

このままとっておきたいと思ってしまうのは私だけでしょうか(*´艸`*

 

 

いかがでしたか?

芸術的に割れているパネルばかり、フィルムをはってこのまま使っていたくなってしまいますよね。

実際、ひび割れして使えなくなったバキフォンをカバンのキーホルダーにしている強者のお客様もいらっしゃいました!

 

しかし、このまま使ってしまうとガラスの破片が指に刺さって流血事件が起きてしまったり、次に落とした時に致命傷を受けてしまったら、起動さえしなくなってしまう恐れがあるんです!!

 

少ししかヒビが入ってないからまだまだ大丈夫!!とか思って

修理を後回しにしてませんか?

 

最悪の場合、

湿気が多いこの季節は、ひび割れたところからiPhone内部に湿気が入り、水没してしまうこともあるんです。

水没してしまうと、乾燥作業をしても携帯電話が起動しなかったり、

起動しても、データのバックアップが取れなくなってしまったり、いろんな問題が出てきてしまうんです。

水に濡らしてないのに…ついさっきまで動いていたのに…

 

私も一度、ひび割れたiPhoneを知らぬ間に水没させてダメにしたことがありますが、本当にいきなりだったので、原因が分からず、パニックになったことがあり、やむなく本体交換をしたことがあります…

早く修理に出しておけばよかったと後悔するばかりです。

 

夏は特に、水に触れる機会が多くなってくる上、空気中にも水分が多くなってきています。

 

たかがガラスが割れただけでも、いろんな危険があるので、iPhoneが壊れてしまったら、すぐにあいさぽにお持ちください♪

ご予約のお客様は優先修理で、お客様のiPhoneの状態にもよりますが最短60分で修理が可能です!

 

iPhoneについてお困りの方はぜひあいさぽ豊橋店にお越しください!

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

【あいさぽ豊橋店 アクセス】

●JR・名鉄豊橋駅から豊鉄バス「台町」下車バス停目の前

〒4400864 愛知県豊橋市 向山町字中畑1-1アピタ向山店 2F新星堂店舗内

フリーダイヤル:0120-578-378

受付時間:10:30~19:30  店休日:無休

HP:あいさぽ豊橋店