iPhone修理アイサポ高松店のブログです

やっぱり多いのは

こんにちは。

iPhone修理あいさぽ香川・高松店です。

 

もうすぐ4月に突入し気温も少しずつ上がりつつありますね。

春先になると、これからお出かけすることがさらに増えると思いますが、日によっては紫外線や花粉の飛散が多い日も多くなってきますので、体調管理等にお気を付け下さい。

さて、今回お話する内容はと言いますと、以前にもご紹介しましたが今一番修理が多い機種と症状についてです。

結果から先に言ってしまいますと、iPhone7や6s、SEなどの新しい機種があってもなおiPhone6の修理が圧倒的に多いです。

%e4%b8%ad%e8%ba%ab%e3%81%bf%e3%81%88

ただ、少しずつ6から6sに移行しつつあります。

 

6s

 

というのも、6sの修理料金はこれまで2万円近くの料金がかかりましたが、少しづつ値段も落ち着いてきまして、現在は13800(税別)というかたちになっております。

逆に5系のiPhoneは全体の約2割程度になっております。

 

とはいえ未だ全体の4割~5割超iPhone6の修理があるのもびっくりです。

また6は発売から2年以上経ちバッテリーなどの寿命で劣化が現れる時期でもあることからバッテリーの交換修理依頼も急速に増えています。

このように、現在も修理依頼の多いiPhone6ですが

特に、iPhoneケースや保護フィルム・強化ガラスはとっても割れやすいiPhone6に対して有効な対策です。

あいさぽ松山店では修理が無い場合でも、強化ガラスや衝撃吸収フィルムをお買い上げいただいたお客様に対しもれなく、無料貼り付けサービスを行っております。

ケース・フィルム共にお客様がお求めやすいよう、お安く販売しております。

 

修理料金の10分の1程で種類豊富に取りそろえておりますので是非あいさぽ高松店へとご来店ください。

 

更に修理に関しましては交換部品に対する保障が、なんと6ヶ月もあります!高品質部品を使用しているからこそ出来るサービスの証です。

 

あいさぽは現在の店舗数が全国30店舗以上あり、修理総件数も300,000台以上の信頼と実績の修理店です!

 

iPhoneでお困りの皆様はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧に対応させていただきます。

 

iPhone修理あいさぽ香川・高松店では様々な種類の故障・破損に対応しております。

些細な事でも結構です。iPhoneの事で何かお困りの皆様、

あいさぽ高松店へとお問い合わせください。

iPhone特急修理あいさぽ香川・高松店

フリーダイヤル:0120-482-480

iPhone修理あいさぽ高松店