iPhone修理アイサポ高松店のブログです

暑さでバッテリーが

こんにちは!iPhone修理あいさぽ高松店 楠です!

 

 

 

8月に突入し、夏の暑さも日に日に増してきていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日冷房の効いた部屋でiPhoneの修理を行っていますので、暑くはないですが冷房の風で体がだるくなってきています((+_+))

 

デスクワークで体が固まることが多いので、最近は修理の間にストレッチをすることが多くなりました。

皆様も夏だからと冷房の効いた部屋に長時間いるのは気をつけた方がいいかもしれませんよ!(^^)!

 

 

 

さて、夏本番という事で暑さにやられてiPhoneのバッテリー修理が急激に増えております!

 

iPhone5、5s、6の交換が特に多いので、この辺りの機種をお持ちの皆様は要注意です。

 

特に5、5sのお客様の症状として多いのがバッテリー膨張で液晶パネルを押し上げてしまうというものです。

image1 (10)

 

 

バッテリー膨張が軽度の場合はパネルの交換はなく、バッテリー交換のみで充分お使いいただけますので、早めの修理にご来店ください<m(__)m>

 

 

基本的にバッテリーは一年半程お使いになられると交換目安なので、消耗が早い方などはそれくらいにバッテリーが膨張を始めます。

 

お見積りは無料ですので、お使いのiPhoneの調子が何かおかしいなと異常を感じた場合、すぐにご相談ください(^^♪

 

あいさぽ高松店ではこのような小ネタや修理事例を紹介させていただいております。

 

更に修理に関しましては交換部品に対する保障が、県内最長の6ヶ月もあります!

高品質部品を使用しているからこそ出来るサービスの証です!

 

あいさぽは現在の店舗数が全国40店舗以上あり、修理総件数も250,000台以上の信頼と実績の修理店です!

 

iPhoneでお困りの皆様はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧に対応させていただきます!(^^)!

 

iPhone修理あいさぽ高松店では様々な種類の故障・破損に対応しております。

些細な事でも結構です。iPhoneの事で何かお困りの皆様、

あいさぽ高松店へとお問い合わせください。

iPhone特急修理あいさぽ香川・高松店

フリーダイヤル:0120-590-593

iPhone修理あいさぽ高松店