iPhone修理アイサポ高松店のブログです

iPhoneの水準器!

こんにちは!iPhone修理あいさぽ高松店 楠です!

 

 

 

いやー暑いっ!7月に入り気温が一気に上昇してきましたね!この暑い季節を皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

私は家に帰るとすぐにエアコンをつけて家に籠ってしまいます(;一_一)

運動不足になりそうなのでこの夏は何かスポーツでも始めようかと考えております!

皆様も部屋に籠りっきりにならない様にお気を付け下さい(^-^)

 

 

さて、今回は意外と知らない、普段は使っていない?標準アプリをご紹介したいと思います!

 

今回ご紹介する標準アプリとはズバリ、水準器です!

 

水準器なんていつ使うの?と思われる方も多いかと思われます、ですが!意外とあると便利なので、少しご紹介いたします。

 

 

まず、水準器を起動させるためにコンパスを起動します。

IMG_3417

 

コンパスを起動後、画面を左にスワイプすると水準器の登場です!

IMG_3416

 

さて、この水準器の使い道ですが、日用大工などされる方は大いに役立つかと思われます。

少しの歪みなく作品が出来上がることはとても気持ちのいいことですからね!

 

他にもポスターや額縁を飾る際にも、まっすぐ飾ることが出来るので、意外と身近に使用する機会はあると思われます。

 

iPhoneの標準機能にこんな機能あるんだ!?と思われた方は是非一度お試しください(^^♪

 

 

あいさぽ高松店ではこのような小ネタや修理事例を紹介させていただいております。

 

更に修理に関しましては交換部品に対する保障が、県内最長の6ヶ月もあります!

高品質部品を使用しているからこそ出来るサービスの証です!

 

あいさぽは現在の店舗数が全国40店舗以上あり、修理総件数も250,000台以上の信頼と実績の修理店です!

 

iPhoneでお困りの皆様はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧に対応させていただきます!(^^)!

 

iPhone修理あいさぽ高松店では様々な種類の故障・破損に対応しております。

些細な事でも結構です。iPhoneの事で何かお困りの皆様、

あいさぽ高松店へとお問い合わせください。

iPhone特急修理あいさぽ香川・高松店

フリーダイヤル:0120-590-593

iPhone修理あいさぽ高松店