こんにちは!iPhone修理あいさぽ高松店 楠です!

 

 

 

6月に入り日中は日差しも強く、季節はすっかり夏ですね!

皆様は暑い季節をいかがお過ごしでしょうか?日焼け対策を忘れてはいませんでしょうか?

これから更に外出の機会が増えていくと思いますので、皆様日差しにはお気を付け下さいね!

 

 

 

さて、6月になりiPhoneSE発売から早くも2か月が経ちましたね。

 

今回はそのiPhoneSEについてお話しようと思います。

IMG_3346

まず見た目に関してですが、外観はiPhone5sとほとんど変わりませんが、iPhone本体の裏側にはSEと記載されているので、

5sとiPhoneSEを外観で見極める際はそこでの判断となります。

 

外観がほとんど変わらないと言うことで大きさも5sと全く同じですが、重量は5sが112gだったものがSEは113gと、1g増えたようです。

ですが、1gしか増えていないので実際は同じ重さとも言えますね(^o^)/

 

次にホームボタンに関してですが、5sと言いますと初めて指紋認証が追加された機種となります。

もちろんSEも指紋認証機能は搭載されています。これから発売される機種には全て付いていると考えていいでしょう。

 

 

次に、改善されたものに関してですが、細かな機能は置いておくとしまして、

・通信処理速度が上がった。

・バッテリーの持ちが40%も向上している。

・最大メモリ容量モデルが32Gバイトから64Gバイトへ。

・本体カラーにゴールドとローズゴールドが加わり、全4色へ。

・12MPのカメラ搭載。

 

と、さすが最新機種と言わざるを得ない変化も見られます。

 

これらの変化を考えて、iPhone5以前の機種の皆様は破損・故障の際に買い替えを検討してもいいと思われます(^-^)

 

 

勿論修理もまだまだiPhone4から受け付けておりますので、まだこの機種を使いたい!と思われる方は修理にお持込みください(^^♪

 

あいさぽなら修理と一緒に内部クリーニングや、今ならステキなプレゼントもありますよ(●^o^●)

 

 

あいさぽ高松店ではこのような小ネタや修理事例を紹介させていただいております。

 

更に修理に関しましては交換部品に対する保障が、県内最長の6ヶ月もあります!

高品質部品を使用しているからこそ出来るサービスの証です!

 

あいさぽは現在の店舗数が全国40店舗以上あり、修理総件数も250,000台以上の信頼と実績の修理店です!

 

iPhoneでお困りの皆様はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧に対応させていただきます!(^^)!

 

iPhone修理あいさぽ高松店では様々な種類の故障・破損に対応しております。

些細な事でも結構です。iPhoneの事で何かお困りの皆様、

あいさぽ高松店へとお問い合わせください。

iPhone特急修理あいさぽ香川・高松店

フリーダイヤル:0120-590-593

iPhone修理あいさぽ高松店