皆さんこんにちは~
iPhone修理アイサポmineo渋谷店です。
 
お花見シーズンももうすぐ終わりですね~
先日、私もお花見してきました。
千葉県の昭和の森に行ってきましたがとても広い公園で空気がとても
おいしい最高な休日になりました。
 
そんな季節のイベント事には・・・魔物が・・・いるんです。
iPhone修理をしている僕らにとってはあるあるなのですが
季節のイベント事は、iPhone修理が増える。
今で言うとお花見!!!
夏で言うと海!など。
楽しい事には、魔物がいる。。。。。。手元が緩んでiPhoneをうっかり落とす。
皆さんもお手元の緩みには気をつけてくださいねw
 
では、早速
本日ご依頼頂いたのは、iPhone6sの画面割れ修理です。
 

落下によりガラスが割れてしまっています。
幸い液晶には問題がなかったのでフロントパネル交換修理で修理を致しました。
 
それでは修理工程をご紹介致します。
 
まずは本体側と液晶パネルの分解!!
 

 
パネル側についている細かいパーツをバラしていきます。
 

 
そして新しいフロントパネルに細かいパーツを移植していきます。
 

 
一度、フロントパネルに不良がないかしっかりとチェックをし問題なければ
 

 
本体にフロントパネルをはめ込みます。
 
問題なく動作もしており、完成致しました。
 

 
作業時間は40分ほどで修理完成です。
 
急なトラブルによる故障はアイサポmineo渋谷店まで!!!!
 
ご予約はこちら!!
 
アイサポではmineoユーザー様を特別ご優待しております。
通常よりもお安く修理が出来ますので、ぜひこの機会に修理してみてはいかがでしょうか?
バッテリー交換は最短10分でお渡し可能です!
 
本日のブログはここまで~
次回もお楽しみに~
 
なお、今回のiPhoneの修理は、
すまアレさんの記事にも取り上げられました!
 
「iPhoneの画面割れを修理に出してみた!安くて速い修理方法を紹介するぞ」
 
Twitter、Instagramのチェック・フォローもお願いします♪
Twitter:@shibuya_aisapo
Instagram:@aisapo.mineo.shibuya
 
【アイサポ mineo渋谷店 ご案内】
●JR 渋谷駅ハチ公口から徒歩1分
●東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線の3出入口から徒歩10秒
●東急田園都市線3出入口から徒歩1分
 
〒150-0042   東京都渋谷区宇田川町21-9渋谷平和クワトロビル1F