皆さんこんにちは~
iPhone修理アイサポ渋谷店です!!

本日は、大寒波ということでとても寒いですね~
体調管理に気をつけて、新年を迎えましょう!!!!!

さぁ~本題に行きましょう!!!
本日ご紹介する修理は、iPhone7Pの修理になります!!!!

この状態でお持込されました・・・・


本体側が歪んでおりホームボタンが紛失というひどい状態でした。


お客様的には、どうしてもデータがということだったので、ダメ元で修理を行いました。

早速取り掛かると、まず中を開けて色々と断線状態でした。。。


中の細かいパーツを分解していき、新しいパーツに移植する作業に移ります。

近接パーツという、インカメラ等が一緒にくっついているパーツも断線していたので新しいパーツに変更して
作業を進めていきます。

新しいパネルに移植ができ、起動しました。
無事起動しました!

ただ、この状態では通常使いは難しいので、早急にデータを取り、新しいiPhoneに変えてくださいと
お伝えいたしました!!

こんな状態でも、やってみないとわからないのが精密機械ですね。データも無事取れたとの連絡もいただき
こちらとしてもほっとしました!!
ご来店ありがとうございました!!

その他修理も迅速、即日お渡しを目指して修理しておりますので、ご気軽にお問い合わせください!

2018年も残りわずかですが、今年もお世話になりました\(^o^)/
来年も元気に営業いたしますので、宜しくお願いいたします!!!

 

Twitter、Instagramのチェック・フォローもお願いします♪

Twitter:@shibuya_aisapo
Instagram:@aisapo.mineo.shibuya

【アイサポ mineo渋谷店 ご案内】
●JR 渋谷駅ハチ公口から徒歩1分
●東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線の3出入口から徒歩10秒
●東急田園都市線3出入口から徒歩1分

〒150-0042   東京都渋谷区宇田川町21-9渋谷平和クワトロビル1F

渋谷センター街のiPhone修理はコチラ!