いくらかかる?

iPhoneの修理代金

 

下記の価格は機種により異なりますので、詳しくは当店のホームページをご覧ください。

 

フロントパネル交換修理 4,980円 ~
液晶交換修理 6,980円 ~
バッテリー交換 4,980円~
ホームボタン交換修理 4,980円~
ライトニングコネクタ(ドックコネクタ)交換修理 4,980円 ~
スリープ(電源)ボタン交換修理 5,980円~
イヤースピーカー交換修理 4,980円 ~
イン/リアカメラ 4,980円~
音量ボタン交換修理 5,980円 ~
バイブレータ交換修理 4,980円~
その他修理 4,980円 ~

 

※2019年3月時点の価格です。

機種別の詳細金額は当店HPをご覧ください。

 

 

修理をご紹介

液晶が映らなくなってしまった!それでも修理出来る?

 

皆様こんにちは、アイサポ中野店の杉原です!

 

さて今回ご紹介する修理はこちらです。

機種はiPhone8Plusで画面が割れて、液晶が映らなくなってしまったとの事です。

さっそく症状を見ていきましょう

 

 

こちらがお預かり時の状況です。画面が割れてしまい液晶も映らず、操作も出来ない状況です。特に左下部分が中身まで見えてしまっております。

今にも飛び散りそうなガラス片に気を付けながらパネルを開けていきます。

 

 

中身は防塵テープのおかげか綺麗な状態です。ですがよく見ると所々に細かいガラス片が

飛び散っております。

 

 

こちらが一番割れ方ひどかった左下の部分です。

細かいガラス片が飛び散っていて非常に危ないです。

このまま放置しておくと、バッテリーに破片が刺さり発火してしまう危険性があったり、

内部の基盤や他の部品を傷つけてしまい、様々な不具合を起こしてしまう可能性もあります。

当店では分解作業と同時に内部のクリーニング作業も徹底的に行っていきます。

 

ではパネルを外して必要な部品を外し分解していきます。

 

 

移植する部品全て外しました。

インカメラやイヤースピーカー、ホームボタン等パネル以外の部品はここから全て新しいパネルに移植していきます。

 

作業時間約40分ほどで完了です。

 

 

無事綺麗な状態に戻すことが出来ました!早速起動していきます。

 

 

液晶表示はもちろん、ちゃんと操作も問題なく出来ております。

 

今回の修理はこれにて終了です。

 

非常に多いガラス割れや液晶の修理ですが、まだまだ割れた状態のまま使っている方をよく見かけます。ひび割れながらそのまま使用していくと、

・画面が映らなくなる

・液晶不良やゴーストタッチなどのタッチ不良

・中の基盤まで損傷し起動しなくなる

そしてデータも取れずに機種変更…

このような流れになってしまうこともありますので、

指を怪我するのはもちろん、今回の症状のように後々操作出来なくなってしまう事も考えられますので、もし割れてしまったら早急に修理しましょう。お近くのアイサポまでお持ち下さいませ。

 

急なトラブルや時間があまりない方も、アイサポなら当日修理にて承っております!

 

購入後のフィルム貼り付けサービスや格安SIMのご相談~ご契約も受け付けております!

iPhoneのトラブルやお困りごと等ございましたら、どんな症状でもまずはアイサポまでご相談下さいませ!

 

ご来店お待ちしております!(´▽`*)

 

iPhone修理アイサポ中野店の店舗情報

iPhone修理 アイサポ 中野店アクセスは以下となります。

【アイサポ中野店 最寄駅のご案内】
●各線 中野駅【北口】から徒歩2分
・中央線
・総武線
・東西線

〒164-0001
東京都中野区中野4-3-1 中野サンクォーレ1F ブックファースト店内

営業時間:10時~20時
スマホ修理・格安SIM相談所

ドン・キホーテ中野店様の向い側となります!
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

 

中野駅周辺で即日対応!iPhone 8P 液晶修理 アイサポ中野店