いくらかかる?

iPhoneの修理代金

 

下記の価格は機種により異なりますので、詳しくは当店のホームページをご覧ください。

 

フロントパネル交換修理 4,980円 ~
液晶交換修理 6,980円 ~
バッテリー交換 4,980円~
ホームボタン交換修理 4,980円~
ライトニングコネクタ(ドックコネクタ)交換修理 4,980円 ~
スリープ(電源)ボタン交換修理 5,980円~
イヤースピーカー交換修理 4,980円 ~
イン/リアカメラ 4,980円~
音量ボタン交換修理 5,980円 ~
バイブレータ交換修理 4,980円~
その他修理 4,980円 ~

 

※2019年2月時点の価格です。

機種別の詳細金額は当店HPをご覧ください。

 

 

即日修理できます!

iPhone SEのガラス割れ修理をご紹介

 

皆様こんにちは、アイサポ中野店です!

さて今回ご紹介する修理はこちらです。

画面が割れて、液晶が映らなくなってしまったとの事…

当店で承る修理の中で1番多い修理ですね。

さっそく見ていきましょう。

 

 

まずこちらを見て思ったのが、画面割れよりもホームボタンが吹っ飛んでしまっているほうが気になります(笑)

そしてパネルも浮いてしまっています…

相当激しく落としてしまったのか、修理しがいがあります(笑)

ですがこの状態でもバイブが反応していたので、やはりiPhoneは強いです(笑)

 

しかし、画面が割れながらそのまま使用していくと

・画面が映らなくなる

・液晶不良やゴーストタッチなどのタッチ不良

・中の基盤まで損傷し起動しなくなる

そしてデータも取れずに機種変更…

このような流れになってしまうこともありますので

画面が割れて、たとえ操作が出来たとしても早急に修理を依頼することをおススメします。

 

そんなこんなで早速部品を外していきます。

 

 

まずフロントパネルの部品をはずしていったところ、本来外れない枠が外れてしまいました。

iPhoneの構造がよくわかります。

 

 

先程吹っ飛んでいたホームボタン。

中を見たところ、コネクタ部分のケーブルが落ちていました。

本来こちらはくっついている物なのですが、よほどの衝撃だったのかケーブルが切れてしまっております。

これでは取り付けたとしても、ホームボタンの機能は一切使えません。

当店では機種によってはホームボタンの交換も承っております(ただしホームボタンの交換を行うと、Touch IDが使用できなくなりますのでご注意ください)。

 

では新しい部品に交換していきます。

SEのガラス割れのブログは何度かやってますので以前のブログ→こちらをご覧ください。

作業時間約40分ほどで完了です。

 

 

無事綺麗な状態に戻すことが出来ました!

 

今回の修理はこれにて終了です。

 

 

アイサポでは購入後のフィルム貼り付けサービスや格安SIMのご相談~ご契約も受け付けております!

iPhoneのトラブルやお困りごと等ございましたら、どんな症状でもまずはアイサポまでご相談下さいませ!

 

ご来店お待ちしております!(´▽`*)

 

iPhone修理アイサポ中野店の店舗情報

iPhone修理 アイサポ 中野店アクセスは以下となります。

【アイサポ中野店 最寄駅のご案内】
●各線 中野駅【北口】から徒歩2分
・中央線
・総武線
・東西線

〒164-0001
東京都中野区中野4-3-1 中野サンクォーレ1F ブックファースト店内

営業時間:10時~20時
スマホ修理・格安SIM相談所

ドン・キホーテ中野店様の向い側となります!
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

 

中野駅周辺で即日対応!iPhone X 液晶修理 アイサポ中野店