いくらかかる?

iPhoneの修理代金

 

下記の価格は機種により異なりますので、詳しくは当店のホームページをご覧ください。

 

フロントパネル交換修理 4,980円 ~
液晶交換修理 6,980円 ~
バッテリー交換 4,980円~
ホームボタン交換修理 4,980円~
ライトニングコネクタ(ドックコネクタ)交換修理 4,980円 ~
スリープ(電源)ボタン交換修理 5,980円~
イヤースピーカー交換修理 4,980円 ~
イン/リアカメラ 4,980円~
音量ボタン交換修理 5,980円 ~
バイブレータ交換修理 4,980円~
その他修理 4,980円 ~

 

※2019年1月時点の価格です。

機種別の詳細金額は当店HPをご覧ください。

 

 

iPhone Xも修理できます!

iPhone Xの液晶修理をご紹介

 

皆様こんにちは、アイサポ中野店です!

さて今回ご紹介する修理は、新しく始まったiPhoneXの修理です。

今回の症状としましては落としてしまって液晶に縦線が入ってしまったとのこと。

iPhoneXから今までのiPhoneと違い、構造が結構変わっているのでこちらとしても修理するのが楽しみです。では早速ご覧くださいませ。

 

 

まずこちらがお預かりしたiPhoneXです。

フィルムのおかげで本体へのひび割れは守られていますが液晶画面はどうでしょう。

 

 

こちらが起動した状態です。

画面左側に白と黄緑の縦線が入ってしまっております。一応この状態でも操作は可能でしたが、すぐにタッチが出来なくなる恐れもありますので異常が起きたら早急に修理することをおススメします。

では液晶パネルを開けていきましょう。

 

 

本体とパネルの間に貼ってある防塵テープが一段とパワーアップしてるせいか開けるのも一苦労でした。

そしてこちらがiPhoneXの中身です。

バッテリーの形が大きく違ったり、インカメラが本体側についていたりと今までのiPhoneと全然構造が違うのがわかります。

ですがパネル交換の手順や流れは今までのiPhoneと同じです。まずはコネクタカバーを外しコネクタも外して液晶パネルを取っていきます。

 

 

液晶パネルを外しました。ここから上部についている黒い部品を外していきます。こちらはイヤースピーカーや明るさセンサー、FaceID等にあたる一体型の部品です。この部品は取り外しに失敗するとFaceIDの機能などが失われてしまうのでより慎重に外していきます。

 

 

無事分解完了できました。こうやって見ると、外した部品はこれだけなので今までのiPhoneに比べると外す部品が少なく、とてもシンプルな手順です。より進化されているのがわかりますね。

ではここから新しいパネルに先ほど外した部品を移植していきます。取り付けも慎重に行っていきます。

 

作業時間約40分ほどで完了です。

 

 

無事にすべて取り付け完了です!ここから問題であった液晶のチェックをしていきます。

 

 

液晶画面も問題なく無事に直っております。操作も問題ありません。

 

ちなみにまだiPhoneXは発売されてから1年ちょっとですが、だんだん修理問い合わせが増えてきております。今のところやはり液晶パネルのひび割れが多いですね。

またiPhoneXの液晶パネル交換以外の修理ももちろん承っております。

バッテリー交換や水没、充電が出来ない等々…どんな箇所でも、もし少しでも不具合があるなと感じたらまずはアイサポまでご相談ください!

機会があればブログにもアップしていきます。是非お楽しみに!

 

これにて今回の修理は終了です。

 

急なトラブルや時間があまりない方も、アイサポなら当日修理にて承っております!

購入後のフィルム貼り付けサービスや格安SIMのご相談~ご契約も受け付けております!

iPhoneのトラブルやお困りごと等ございましたら、どんな症状でもまずはアイサポまでご相談下さいませ!

 

ご来店お待ちしております!(´▽`*)

 

iPhone修理アイサポ中野店の店舗情報

iPhone修理 アイサポ 中野店アクセスは以下となります。

【アイサポ中野店 最寄駅のご案内】
●各線 中野駅【北口】から徒歩2分
・中央線
・総武線
・東西線

〒164-0001
東京都中野区中野4-3-1 中野サンクォーレ1F ブックファースト店内

営業時間:10時~20時
スマホ修理・格安SIM相談所

ドン・キホーテ中野店様の向い側となります!
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

 

中野駅周辺で即日対応!iPhone X 液晶修理 アイサポ中野店