中野店おすすめ!

中野店で販売中のモバイルバッテリーをご紹介

 

今回のブログは、修理ブログではなく中野店で販売しているモバイルバッテリーのご紹介です!

こちらのモバイルバッテリーはとてもおすすめですので、どの辺がおすすめなのか?を詳しく解説していきたいと思います。

最後までお付き合い宜しくお願い致します。

 

おすすめポイント①

もしもの時も安心の大容量!!

 

中野店では2種類販売しておりまして、違いはバッテリーの容量が異なります。

小さいほうが6700mAh、大きいほうが12000mAhで小さいほうでも十分なバッテリー容量があります。

6700mAhがどれくらいかといいますと、iPhone7を約2回程充電ができます。

通常であれば2回充電できれば十分ですね!

それでも心配な方は12000mAhの方を選びましょう!

12000mAhであればiPhone7を約4.5回も充電ができます、モバイルバッテリー自体を毎日充電しなくても大丈夫な容量ですね!

お客様の使用環境にあったほうをお選びください。

 

おすすめポイント②

大容量なのにコンパクト!!

 

もう一つのおすすめポイント!それは、これだけ大容量なのにコンパクトという事です。

6700mAhも容量があるのに本当にコンパクトなんです!

12000mAhの方はさすがに大きくなりますが、それでも12000mAhのわりにコンパクトで持ち運びも問題が無いレベルかと思います。

iPhoneと大きさを比べた写真がこちらです↓↓

 

 

付属品もしっかりついてます!

 

 

おすすめポイント③

iSmart2.0テクノロジー??

 

iSmart2.0テクノロジーとは?

出力自動判別機能を搭載していて、接続された機器に対して適切な充電を行います。
最大2.4Aの急速充電にも対応。
複数台接続しても電力が弱くなることなく、安定した電力供給を行えます。

 

つまり、接続機器に合わせてA数を変えてくれるという事ですね!

iPhoneは急速充電対応なので、こちらのバッテリーなら急速充電を行ってくれます!

自動判別機能は素晴らしいですね。

 

おすすめポイント④

モバイルバッテリー本体の充電も2A対応!!

 

出力2A対応でも入力が1Aだとモバイルバッテリー本体を充電するのに時間が掛かってしまいますが、こちらのバッテリーは入力も2A対応!そのため、モバイルバッテリー本体の充電も早く行うことが出来ます。

それには2A対応のACアダプターが必要になりますので別途ご用意ください。

1Aでも充電ができますので、iPhone用のACアダプターでも充電自体は可能です。

 

おすすめポイント⑤

店舗で充電しているのですぐに使えます!

 

モバイルバッテリーって購入時充電残量がどれくらい残っているか心配ですよね!すぐに使いたくても充電がないと意味がありません、、、

その悩みご安心ください、アイサポ中野店ではお店で充電をし、すぐに使える状態でお渡ししております。急に必要になり、すぐに使わなければいけない場合でも大丈夫です。

ライトニングケーブルも、もちろんご用意しておりますのですぐに使えます。

 

まとめ

 

いかがでしたか?きっと欲しくなったはずです(笑)

充電が無い時に困らないように持っておくと日頃から安心です、ご家族でお出かけの際みんなの充電が出来るように12000mAhのモバイルバッテリーを持っておくと喜ばれますよお父さん!!(笑)

ここまで性能やおすすめポイントを紹介してきましたが、ビックリするのはそのお値段です!
とってもお買い得なんです!

ごり押しのモバイルバッテリーを買いに是非ご来店ください!

モバイルバッテリーの詳細はこちらです↓

 

 

iPhone修理アイサポ中野店の店舗情報

iPhone修理 アイサポ 中野店アクセスは以下となります。

【アイサポ中野店 最寄駅のご案内】
●各線 中野駅【北口】から徒歩2分
・中央線
・総武線
・東西線

〒164-0001
東京都中野区中野4-3-1 中野サンクォーレ1F ブックファースト店内

営業時間:10時~20時
スマホ修理・格安SIM相談所

ドン・キホーテ中野店様の向い側となります!
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

 

中野駅周辺で即日対応!iPhone修理 アイサポ中野店