iPhone修理アイサポ松戸駅前店の修理ブログです

学生さん必見!修理するなら今しかない!!

こんにちは!iPhone修理アイサポ松戸駅前店です!

 

とってもお久しぶりの更新になってしまいました・・・。申し訳ありません・・・。

気付けば2019年に突入!そして成人式も終わりバレンタインデーが目前。

どれだけブログをお休みしていたかバレてしまいそうですね。とほほ。

(4月からの新年号が楽しみでしかたないなって話はどうでもいいですね。笑)

 

お休み中にアイサポ松戸駅前店では新サービスが始まりましたので

今回はそちらの紹介をさせていただきます!

 

昨年12月までは【レビュー割】(最安修理ドットコム、GoogleMapsの投稿で各500円OFF)

こちらの割引サービスのみでしたが

1月より新たに【学生割】が追加されました!!

修理前、もしくは修理後のお会計時に

学生証を提示していただければ500円OFF!!

しかも他の割引とも併用可能!

この機会にぜひ学生さんは修理をご検討ください♪

 

その他にもアイサポカウンターでは

料金表・レビュー割・バッテリー診断方法など

iPhone修理とまではいかないけど、ちょっと考えたいなー

そんなお客様向けのリーフを多数ご用意いたしました!

ご自宅に持ち帰っていただいて

ぜひ修理を考える材料していただければと思います。

(↑の一番右はじ【知ってますか?バッテリー診断方法】リーフ

こちらはご家族やお友達と同士でバッテリーの持ちはどうか会議に

活用していただければと思います。)

 

週末などは込み合うことが予想されますので

ぜひ話・WEBでのご予約をおススメいたします。

※最近iPodやiPadの修理の問い合わせを多く頂きますが

当店はiPhoneのみの修理となっております。ご注意ください。

 

iPhoneでお困りのことがございましたら

ぜひアイサポ松戸駅前店までご相談ください!

ご相談・お見積りのみでもOKです!

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

『画面が割れた・・・』

『バッテリーがもたない・・・』

『電源がつかない・・・』

などiPhoneに関わるトラブルや

お悩みが有りましたら、まずは当店にご相談ください♪

当スタッフがお客様のiPhoneを直すお手伝いをさせて頂きます!

 

アイサポ松戸駅前店はTSUTAYA松戸駅前店の店内にございます。

 

アイサポ松戸駅前店では、iPhoneの修理サービスだけでなく、

豊富なスマホグッズも販売しております。

 

また、TSUTAYA松戸駅前店では、話題の映画、最新の音楽、

注目のコミックなど地域一番のレンタル在庫を取り揃えております。

さらに、販売DVDやCD、GAME、トレーディングカードなど、

お客様にお楽しみいただけるような空間をご用意しております。

 

修理をお待ちの間は、ぜひ店内をご覧になってお楽しみくださいませ。

 

修理のご相談、お見積は無料で行っております。

持ち込み修理のご予約はお電話(12:00~21:00)

もしくはWeb(24時間ok!)にて受け付けております。

松戸のiPhone修理は、当店【アイサポ 松戸駅前店】にお任せくださいませ!

 

【アイサポ松戸駅前店 店舗概要】

所 在 地 :
〒271-0091
千葉県松戸市本町4-18
TSUTAYA松戸駅前店内
営業時間:12:00~21:00
電話番号:0120-917-349

アクセス方法:
●JR松戸駅西口から徒歩2分
●新京成線松戸駅から徒歩2分

Iphone修理アイサポ松戸駅前店