こんにちは!iPhone修理アイサポ松戸駅前店です。

 

気がつけば

10月4日にiPhone修理アイサポ松戸駅前店がオープンしてから約1ヶ月以上が経ち

沢山のお客様にご来店いただき修理をさせていただくことができました。

ありがとうございます。

オープンして間もなくはお客様のご来店やお問い合わせも少なく

『お客様に必要とされていないのかなあ…』と不安が多い毎日でしたが

最近では問い合わせや修理させていただける機会が増え

アイサポ担当が毎日うれしい悲鳴をあげておりますっ!

 

これからは当店で対応させていただいた様々なケースの修理について

こちらのブログで紹介させていただきます!

みなさまに興味を持っていただけるように邁進してまいりますので

よろしくお願いいたします。

 

11月中旬に入りやっと冬本番(秋ってあったのかな?)

朝晩の冷え込みが激しくなると手もかじかんできてしまいます。

そんな時に少しの気の緩みでiPhoneを落としてしまい

バキフォン(=携帯の画面がバキバキなスマートフォン)になってしまう…

みなさんもご注意ください。

 

お使いのiPhoneの調子が良くない方は、ぜひ今のうちに修理しちゃいましょう!

 

本日は液晶表示不良でお持ちいただいたiPhone6の修理についてご紹介させていただきます。

こちらのiPhone6をご覧ください。

なんと見事な「バキバキ」っぷり!

むしろ「バッキバキ」と言っていいほどの割れ具合!

更にインカメラ/アウトカメラ部分は内部までハッキリとお目見え!

これだけバッキバキなのに起動ができるなんてスゴイ!

 

バキフォンが生まれたての卵のようなiPhoneになることを祈りながら修理開始!

 

まずは慎重にフロントパネルを開けて内部を確認…

幸いにも内部にガラスやゴミはあまり入り込んでいないようです。

ここまでバッキバキだと内部が汚れててもおかしくないのですが

運のいいiPhoneでよかったです!

 

新しいフロントパネルへ部品を取り付け

出来上がりがこちら↓

見違えるようにピカピカ!

あのバキフォンがこんなにキレイに生まれ変わるなんて!

 

キレイになって戻ってきたiPhoneをみて

喜んでくださるお客さまの顔を見ると

こちらもよかったなーと嬉しい気持ちになりますね!

 

もう少しで12月、キレイなiPhoneでステキな新年を迎えましょう。

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

 

『画面が割れた・・・』

『バッテリーがもたない・・・』

『電源がつかない・・・』

などiPhoneに関わるトラブルや

お悩みが有りましたら、まずは当店にご相談ください♪

当スタッフがお客様のiPhoneを直すお手伝いをさせて頂きます!

 

アイサポ松戸駅前店はTSUTAYA松戸駅前店の店内にございます。

 

アイサポ松戸駅前店では、iPhoneの修理サービスだけでなく、

豊富なスマホグッズも販売しております。

 

また、TSUTAYA松戸駅前店では、話題の映画、最新の音楽、

注目のコミックなど地域一番のレンタル在庫を取り揃えております。

さらに、販売DVDやCD、GAME、トレーディングカードなど、

お客様にお楽しみいただけるような空間をご用意しております。

 

修理をお待ちの間は、ぜひ店内をご覧になってお楽しみくださいませ。

 

修理のご相談、お見積は無料で行っております。

持ち込み修理のご予約はお電話(12:00~21:00)

もしくはWeb(24時間ok!)にて受け付けております。

松戸のiPhone修理は、当店【アイサポ 松戸駅前店】にお任せくださいませ!

 

【アイサポ松戸駅前店 店舗概要】

所 在 地 :
〒271-0091
千葉県松戸市本町4-18
TSUTAYA松戸駅前店内
営業時間:12:00~21:00
電話番号:0120-917-349

アクセス方法:
●JR松戸駅西口から徒歩2分
●新京成線松戸駅から徒歩2分

Iphone修理アイサポ松戸駅前店