こんにちは
アイサポ岸和田カンカンベイサイドモール店でございます。
本日のiPhoneの修理特集をご紹介させていただきます。
和泉市からiPhone 6Sのバッテリー交換でお越しくださいました。
お客様にお伺いすると、充電の減りが早くなってきていて
そろそろ劣化してきたかな??と思いご来店下さいました。
バッテリーの最大容量を確認させていただくと、
サービスの78%になっていたので劣化していました。
お預りをしまして、修理時間は30分前後で完了いたします。
交換後、最大容量が100%になっている事を
確認していただきましてお渡しになります。
本日はご来店いただきましてありがとうございます。
また何かありましたらいつでもお待ちしております。
iPhone 6SとiPhone 6S Plusの端末で
急に電源が入らなくなり充電器に挿しても何の反応もなければ
その端末はリコール対象の個体かもしれません!!
日本では主にY!mobileさんとUQモバイルさんから販売された端末が該当していまして、
ある日突然、電源が入らなくなり、反応もしなくなるので
バックアップも取れなくなります。
通常は無償で本体交換になりますが、
画面のヒビ割れや外装に傷などがあると無償交換の対象外になります。
au,docomo,Softbankさんでもリコール対象の端末はありますが、
リコールの期間が終了してしまい、無償交換ができなくなりました。
リコールの確認方法としまして、
インターネットの検索エンジンで「Apple 修理サービスプログラム」を
検索していただきまして、
iPhone6Sの項目をさがしていただき、端末のシリアル番号を入力して
送信を押すといまお持ちの端末が対象かお調べいただけます。
リコール対象に入っているといつか電源が入らなくなり使えなくなりますので、
電源がついている場合はバックアップをとっていただき
Apple Storeさんに相談にいかれることをおすすめいたします。
この他にも様々な破損のiPhoneを修理させていただいております🔧
画面が割れてしまった、バッテリーの減りが早い、充電ができないなど
「もう直らない。」と諦めてしまう前に是非当店にご相談くださいませ🌟
修理のご相談やお値段のご質問などだけでも
歓迎いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ。
アイサポ岸和田カンカンベイサイドモール店では、
電話やwebにてご予約を承っております。
TEL:072-479-8890
修理のご相談やお値段のご質問などだけでも
歓迎いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ。
また、アイサポではiPhoneの疑問点や解決策などを
掲載させていただいておりますので、ぜひ御覧ください。
「コラムを読む」
アイサポ岸和田カンカンベイサイドモール店