iPhone修理アイサポ 川崎店のブログです

あいさぽ川崎店がオープンしました!

 

 

初めまして、iPhone修理あいさぽ川崎店の佐藤です。

iPhone修理あいさぽ川崎店が2017年6月19日にオープンしました。

 

iPhone修理川崎店詳細

 

京急川崎駅からは徒歩1分! JR川崎駅からは徒歩3分!

大型商業施設川崎ダイスの1階、TSUTAYA川崎駅前店のなかにあります。

とても入りやすく利用しやすいのが、あいさぽ川崎店の特徴の一つです。

通勤、通学帰り。お買い物のついでに。お仕事の休憩時間など。皆様のライフスタイルに合

わせてご利用できます。

 

川崎駅といえば駅前の商業施設へ移動する際、地上を通らずにアゼリア地下街を利用して移動できるのがとても便利ですよね。「ラゾーナ川崎」「川崎モアーズ」「ヨドバシカメラ」「ラチッタデッラ」など、様々なところへ地下街を通って行くことができます。

もちろん、あいさぽ川崎店もアゼリア地下街を利用して来店することができますよ!

6月は雨の日が多いので「iPhoneが故障しちゃったけど外出するのがめんどうだなぁ」と思っているそこのあなた、あいさぽ川崎店なら駅から傘を差さずにご来店できますのでご安心ください。

 

さて、どのような修理をしているのかといいますと、

【ご相談例】
・画面が割れてしまった
・画面の映りが悪い
・充電ができない
・バッテリーがすぐになくなる
・ホームボタンが反応しない
・スリープボタンが反応しない
・カメラが映らない、ピントが合わない 
・音が出ない
・水没させてしまった
 などなど

 

画面が割れてしまってタッチがうまくできなくてイライラ、動画を見てたらすぐに発熱して心配、さっきまでバッテリーが30%あったのにいきなりバッテリー切れでなぜ?

こんな症状よくありますよね。そんな時にはぜひ当店へ!

お使いのiPhoneで気になるところや修理についてご不明な点がございましたらお気軽にあいさぽ川崎店までお問い合わせください!

 

そして、当店はTSUTAYA店内にありますので、Tポイントが貯まって使えます。

昨年、Tカード会員数は6000万人を突破したと発表されました。すごいですねっ!!

もしかしたら、皆様も持っているのではないでしょうか?

iPhoneの修理をするついでにTポイントも貯められる。これも、あいさぽ川崎店の特徴の一つです。

Tカード持ってないよ!」という方もご安心ください。ポイントを貯めて使うだけのカードでしたら、すぐに無料で発行することができます。(エンタメTカードは税別500円で発行です)ぜひ、お得なTカードを持ってご来店ください。

 

突然のiPhoneの故障にも対応できるように年中無休、11:00から20:00まで営業しております。Webと電話での予約ができますが、飛び込み修理にも対応しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

あいさぽ川崎店スタッフ一同

 

アイフォン修理あいさぽ川崎店