皆さまこんにちは!

写真に写りこんだ己の手があんまりにもシワシワで

iPhoneを床に叩きつけそうになったバーニング前田です。

ハァ… つ ら み 。

そして風邪をこじらせて副鼻腔炎になった次第です。

医者に「インフルではないですか?」と聞いたら

「アナタねー、1週間以上も続くインフルエンザがどこにあるの?」

って白い目で見られて大変に、不毛。

そこから延々と、誰でも知ってるインフル知識を子どもに説明するような口調で

諭し始めたので放っときました。

あなたはまるで理解していない、患者の心理を。

改めてバーニング前田は、お客さまの立場になって

iPhone修理の対応にあたることをここに誓います。

 

 

と、誓ったとたんまさに!お困りの高校生がご来店です。

症状を見たところiPhone8の液晶不良で操作不能だったのですが、

Appleの保証を使うためにやっとこさ予約を取り、今しがた行ってきたら

2週間かかると言われて当店にお持ち頂いたとのこと。

5日後には修学旅行があるのに、それは無理!ってことで

修理させていただくことになりました。

Appleの激混み情報は色んなところから耳に入ってきますが、

それに輪をかけて時間もかかるということは

大事なライフラインをしばらく手放さなくてはならない可能性が

あるということです。

毎月積み立てている保証を使うためにガマンするのか、

データや即日修理の利点をとるのかは本当に悩みどころですよね。

バーニングはもう、散々言ってますが

タイムイズマネー!の精神一択です。

時は金なり。を教訓に生きてる人間だもの。

 

 

 

さて、一刻も早く男子高校生を安心させてあげましょう!

こんなかんじでベゼルも欠けて剥き出し状態。

学生さんはアクティヴにダイハードな日々を送っているので

破損もダイナミックなのですね?

 

 

 

で、中を開けたら2秒で水没反応。

玄関明けたら2分でゴハン的な。

でも実はココは事前にご報告がありました。

少し前に水に浸かってしまい、

それからアウトカメラがずっとおかしかったと。

バッテリーも心なしかシワシワしてます。

まぁバーニングの手よりはマシですが!

 

 

ここから先はスミマセン、写真を撮り忘れました…

というのも、パネルを交換して起動させたら既に

初期化されていたのです…!

もともとSIMカードを抜いた状態でお持ちになったので

これではデータはおろか動作確認すらできないため

お客様とご相談になりました。

ご自身で初期化は全くしておらず、やり方すらわからない

とのことなので、Appleで一度開けたときに初期化されて

しまったのでしょうか。データは諦めがつくけど

ちゃんと使えるかわからない状態ではお会計はできない、と

まさに正論が返ってきました。

そりゃそうです、しっかりした学生さんで感心してしまいます。

そこで、キャリアの合うSIMカードをスタッフから借りて

アクティベートしてから動作確認を行いました。

アウトカメラだけがやはり、グラグラと揺れてしまっていて

写真は撮れる、けど、ブレる。みたいな。

初期化されてあってもこの症状だとパーツ交換が必要と

お伝えすると、また今度お金があるときに。だそうです。

えーーーー修学旅行に持っていくのにカメラがこれじゃあ…

女子ならインスタ映え気にしますけど…

と言ったら、

「男子もインスタ映え気にしますから!」

とキッパリ怒られてしまいました。

ご、ごめ…

そしてカメラはそのままに喜んでお会計してくださいました。

修学旅行から帰ってきたらまたパーツ交換していただけるそうです。

お話も弾んだので今からご来店が楽しみなバーニングなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

当店は総務省登録修理業者です。

「総務省登録修理業者」とは、総務大臣の登録を受けた

iPhone修理業者のことです。

お客様が安心してご利用いただけるお店です。

さらに、親切・丁寧・良心的!

お見積りだけでも大丈夫。

お気軽に是非是非、ご利用くださいませ!!

当店の情報:

【場所】TSUTAYA柏駅前店内

(最寄り駅 柏。詳しくはホームページをご確認ください)

【営業時間】10:00~22:00(最終受付:21:30)

【定休日】無し

◆◆iPhone Xの修理がスタートしました!!◆◆

↓↓お電話はこちら↓↓

iPhone修理柏駅前店詳細

※買取も始めました!

iPhone・Android・タブレットが対象です。

(※お買取り窓口はアイサポカウンターとは異なります)

詳しくは当店までお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

iPhone修理柏 あいさぽ