アウターが必要になってきた今日この頃。

皆さま、しっかりヘアケアはしていますか?

生え際が不安定なバーニング前田です。

白髪染めは週1ペース、

歳とともに毛量も減ったことによるダブルパンチです。

髪のために自家製の甘酒豆乳をせっせと飲んでますが

この一向に効果が出てこない敗北感ときたら。

ばっきゃろーーーー!

これからも毛髪力を諦めないと今決めたね!!

 

 

さて、そんな悩みを抱えるバーニングさんを尻目に

iPhone Xの修理が当店でもスタートしました。

さっそく修理依頼がありましたのでご報告します!

 

 

 

ガラスが割れてタッチがきかなくなったとのご申告です。

有機ELディスプレイは割れにくい代わりに

液晶に不具合が起きやすいと聞いていましたが…

見事に割れてますね、相当な衝撃だったのでしょう。

iPhone Xはホームボタンが無いので

動作確認が既存の機種とは若干違います。

今回はタッチが効かない為そのままお預かりしました。

 

まずは分解。

肝心かなめのFace IDに必要なカメラが2つ付いてますので

これに気をつけながら開けていきます。

修理工程自体はホームボタンが無い分簡素化されていますが、

注意しなければいけない箇所がいくつかあるので緊張…

 

イヤスピーカー部分もFace ID用にカメラガイドが2つ。

これごとまるっと剥がし取ればあとは移殖をするだけです。

本付けをする前にコネクターを全て付けた状態でFace IDが

きちんと機能するかの確認を行います。

ここで一か所、1段低くなっている窪みの部分に

コネクターをはめ込む作業が非常に難儀です。

 

 

Face IDも無事に作動、

本付けして終了でしたが…

興奮して仕上がった写真を撮り忘れてしまいましたw

仕事に使用しているiPhoneですぐに必要とのことだったので

お客様からも大変感謝されました。

ちなみに。

バーニングもiPhone Xを使用中なのですが、

少し前からタッチがききづらく、

たまにゴーストタッチの症状がでています。

本日もう御一方 iPhone Xの修理を受けたのですが

同じようなご申告でした。

不具合が出始めてる時期なので、

異変を感じたらすぐにアイサポ柏駅前店にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

当店は総務省登録修理業者です。

「総務省登録修理業者」とは、総務大臣の登録を受けた

iPhone修理業者のことです。

お客様が安心してご利用いただけるお店です。

さらに、親切・丁寧・良心的!

お見積りだけでも大丈夫。

お気軽に是非是非、ご利用くださいませ!!

当店の情報:

【場所】TSUTAYA柏駅前店内

(最寄り駅 柏。詳しくはホームページをご確認ください)

【営業時間】10:00~22:00(最終受付:21:30)

【定休日】無し

◆◆iPhone Xの修理がスタートしました!!◆◆

↓↓お電話はこちら↓↓

iPhone修理柏駅前店詳細

※買取も始めました!

iPhone・Android・タブレットが対象です。

(※お買取り窓口はアイサポカウンターとは異なります)

詳しくは当店までお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

iPhone修理柏 あいさぽ