iPhone修理アイサポ碧南店の修理ブログです

iPhone充電器の意外と知らない話

みなさんこんにちは!

iPhone修理 アイサポ碧南店 鈴木 です。

 

最近、問い合わせの中に「ケーブルが断線してしまった」「充電器が壊れた」などの問い合わせがあったので、調べてみることにしました。

そうすると、ある一定条件を満たすことで無料で交換してくれるということが発覚!

しかし思いのほか条件は厳しかったのですが、もし充電ができないということがあれば参考になると良いなと思ったので書かせていただくことにしました。

 

◆無償交換の条件◆

・Apple純正の充電器で製品保証期間内である事
・ケーブルの中の配線が断線していない事
・ひどい外傷がない事

Appleが無料で新しい純正充電器に交換してくれる場合があるそうです。

ほとんどの方が条件から外れてしまうと思いますが、もし保証期間内に充電ができない、なんてことがあったら一度Appleさんに問い合わせてみるといいかもしれないですね。

 

以上、iPhone修理 アイサポ碧南店 鈴木 がお送りいたしました。

 

ご不明点などございましたら、何なりとお申し付けくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhone修理 アイサポ碧南店

ご予約はコチラからどうぞ
→https://www.iphone-support.jp/booking/calendar.php?shop=131

Tel:0120-402-598

〒447-0038
愛知県碧南市荒子町5-43 パソコン教室内

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★