iPhone修理アイサポ碧南店の修理ブログです

バックアップしてください!

みなさんこんにちは!

iPhone修理 アイサポ碧南店 鈴木 です!

コロナでの休業開けて、碧南店は元気に営業しております!

 

本日は、ロック画面の解除時のパスワードを忘れてしまった、もしくは制限がかかってしまったという方が相次ぎました。

機種変更時に忘れてしまったパターンや、ゴーストタッチによって勝手にパスワードを押されてしまい制限がかかってしまったパターンなど様々ですが、なんにせよ、こまめにバックアップを取っていただきたいです。

理由としてはシンプルです、初期化するしかなくなってしまうからです。

直近のバックアップデータで復元をしてくれるのですが、icloudが容量いっぱいでバックアップが出来ていなかったり、バックアップの設定がONになっていなかったりと様々な原因がきっかけでバックアップがとれていないケースが多々あります。

そうなってしまうと直近でやり取りしたデータや写真なども消えてしまいます。
記念や思い出にと撮った写真が消えてしまう・・・。恐ろしいですよね。

ということで、こまめにバックアップを取るようお願いします。

 

合言葉「こまめにバックアップを!」

しつこいと言われそうですが、後悔する前にバックアップを是非…。

 

ご不明点などございましたら、何なりとお申し付けくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhone修理 アイサポ碧南店

ご予約はコチラからどうぞ
→https://www.iphone-support.jp/booking/calendar.php?shop=131

Tel:0120-402-598

〒447-0038
愛知県碧南市荒子町5-43 パソコン教室内

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★