皆さんこんにちは、iPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店です。

この前は上野公園の桜を見に行ってきました!

平日なのにお花見や観光などで多くの人でいっぱいでした・・(笑)

中々ゆっくりとは見られませんでしたが、桜を見ると心が和みますね。

さて今回は旅行中にiPhoneを落として画面が割れてしまったというお客様からのご依頼です。

ガラスが割れただけで操作とかは問題なさそうですが、旅行中に突然使えなくなったりしたら困るので当店にお持ち込み頂きました。

さて!それでは早速修理に取り掛かりましょう。

フロントパネルの分解が終わりました。

iPhoneの画面の裏側にはこのように沢山の部品が取り付けられており、それらを新しい画面に移植していく作業がありますので、動作確認も併せて約40~60分ほどで完了致します。

うん!!ばっちり綺麗に元通りになりましたね。

細かい動作チェックもしっかりお客様と一緒に行います。

とくに問題もなさそうなので修理完了です。

 

そしてもう割りたくないから強めの保護フィルムを貼ってほしいとのお客様のご要望ですので、保護フィルムもその場で綺麗にお貼りします。

こちらは全画面保護のガラスフィルムになります。

ガラスなので強度も増し、全画面保護なので隅の方までしっかりと守ってくれます。

iPhone6Plus/6sPlus 全画面保護ガラスフィルム ¥2,980((税込)

貼り付け代は無料で行っております。

約5~10分で綺麗にお貼りしますので、保護フィルムを貼るのが苦手という方は是非ともご利用くださいませ。

 

その他の機種の保護フィルムも種類豊富に取り揃えております。(iPhone 5~iPhone XsMax)

指紋が付きにくいタイプや覗き見防止など、お客様の好みの物をお気軽にお申し付けください。

 

iPhoneの事でお困りの際は是非とも、iPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店までご相談くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【あいさぽ銀座イグジットメルサ店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座

iPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

アイフォン銀座 あいさぽ iPhone画面割れ修理