皆さんこんにちは!!iPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店です。

この前のお休みにディズニーシーに行ってきました。次の日からミッキーの顔のデザインが変わるとのことで、ミッキーとの写真は300分待ちの状態でした・・(笑)

 

300分。。。さすがにちょっと並ぶのは断念しました(笑)

その代わりにショーの抽選に当たりました!!ピクサーのキャラクターたちを目の前で見れて良かったです!!

話しがだいぶそれてしまいましたね、それでは今回の修理のご紹介です。

今回の修理はiPhone6になります。

ガラスが割れてしまっているのと、お客様曰く液晶もダメージを負ってしまいタッチが操作できなくなってしまったとの事です。タッチも勝手に押されてしまうそうで何とか電源をオフに出来たようです。

 

iPhoneはパスコードを数回間違えてしまうとロックが掛かってしまう機能がございます。

画面の破損で勝手にタッチが連打され、ロックが掛かってしまう事もございます。

最悪は初期化が必要になったりするので、修理も慎重に行ってまいります。

画面の取り外しができました。

まずは新しい画面を仮りづけして確認してみましょう。

画面の明るさが一番暗い状態になって分かりにくい状態ですが、ギリギリ「iPhone使用できません 15分後にやり直して下さい」の表記が確認できました。

まだ15分後にパスコードを正確に入力すれば大丈夫な状態です。

これが「iPhone使用できません iTunseに接続してください」の表記になってしまうとiTunseでの初期化が必要になり、中のデータも全て消えてしまいます。

 

そして新しい画面にホームボタンや他の部品も移植し組み込んでいきます。

最後にお客様にパスコードを入力して頂き、無事ホーム画面までたどり着けました。

アプリなどもそのままでデータも無事な状態で、これにて修理完了です!!

iPhone6 フロントパネル交換修理(液晶不良あり)¥7,980(税別)作業時間 40分ほど

あいさぽならお客様の大事なデータもそのままで修理が可能でございます。

万が一画面が勝手に押されてしまうなどございましたら、無理に操作せずに一度あいさぽまでご相談して頂ければと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【あいさぽ銀座イグジットメルサ店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座

iPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

iPhone画面割れ iPhone修理 あいさぽ 銀座 iPhone6