皆さんこんにちは。iPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店です。

もうすぐハロウィンですね!!イグジットメルサではハロウィーンフェアを開催中です!!

 

お買い上げレシートの金額ごとに素敵なお菓子をプレゼント中です!

是非ともこの機会にお立ち寄りくださいませ。

 

今回の修理のご依頼はこちらのiPhoneです。

 

落とした衝撃で画面に縦線が入ってしまいタッチも全く効かなくなってしまいました。

このままではパスコード解除もできず操作もできない状態です。

画面はひび割れなども無く、非常に綺麗な状態ではありますね。

 

それでは早速取り掛かりましょう!!

画面の取り外しが完了しました。

ご覧いただくと画面の左上からケーブルが出ています。

こちらが画面と本体を繋げるケーブルになります、今回のように画面の表面は綺麗でもこちらのケーブルが落下等の衝撃で痛んでしまうと先ほどのように液晶表示不良やタッチ不良が起こってしまったりするのです。

 

画面交換を行うことによりこちらのケーブルも新しくなりますので、画面表示やタッチ等も改善致します。

新しい画面に交換しました。

液晶内の縦線は綺麗に無くなり、タッチも問題なく反応しております。

これで修理は完了です!!

 

おっと!ひとつ忘れてました!!

先ほどのお客様の画面に付いていた保護フィルム。

こちらも綺麗な状態なので新しい画面に移植してあげましょう。

 

繊細な作業なので慎重に外していきます・・・

 

 

よいしょ・・よいしょ・・・

 

 

うん!!バッチリ移植は完了です!!

ゴールドのiPhoneにゴールドの枠が付いているちょっと珍しい保護フィルムが良い感じですね。

今回はガラスの破片などが付いていなかったので移植できましたが、割れてしまっている保護フィルムにはガラスの細かい破片などが付いて危険なので移植はできません・・・

 

もちろん修理後に当店でお買い上げ頂いた保護フィルムはその場で綺麗にお貼り致します。

機種はiPhone5から最新のiPhone XsMaxまで種類豊富に取り揃えております。

フィルムを貼るのが苦手という方は是非ともご利用くださいませ。

他にもiPhoneの事でお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

そしてハッピーハロウィーン!!!!

 

あいさぽ銀座店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座

iPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

あいさぽ銀座店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座

iPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

 

iPhone メルサ 銀座 あいさぽ