こんにちはiPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店でございます。

 

9月に入り過ごしやすい気温になってきましたね。

iPhoneの新機種も発表され、機種変更をお考えの方が多くなるこの時期ですが、やはり操作に慣れている今の機種のままで良いとお考えの方も多いです。

 

さて今回の修理はiPhone6sになります。

もう2~3年近く使ってらっしゃるとの事で、近々機種変更予定みたいです。

 

しかしご覧の通り、画面がバッキバキに割れてしまっていますね。

機種変更した後はこのiPhoneはお子様にあげるそうです。

 

このままで操作するのは危険ですからね・・・

お子様が扱うのであれば尚更ですね

 

さてそれでは新品同様になるように修理を進めていきましょう!!

 

この様にパネルを慎重に開けていきますが、iPhone6sよりパネルとフレームの間にこの様な防塵テープが貼ってあります。

これは中に水が入りにくくするためであったり、落下の衝撃でパネルが外れたりしないようにする為のモノです。

 

パネルの取り外しができました。

細かい部品なども取り外していきます。

 

さてこれでパネルに付いているホームボタンやインカメラケーブルなどの取り外しができました。

これらを新しいパネルに移植していきます。

 

そして謎のブルーのシートの登場です。

これが先ほどご説明した防塵テープになります。

しっかりくっつくように接着中です。

ブルーのシートを外して接着完了です。

上下に白、左右に黒のテープがしっかり張り付いてます。

ちょっと指にくっつくだけでも持ってかれそうなくらいの粘着力です。

 

これで水没の可能性はかなり激減します。

やはりそれでも大量の水の場合は入り込んでしまうかもしれないので十分にお気を付けくださいませ。

 

新しいパネルをはめ込み、これで修理完了です。

新品同様に画面が綺麗になりました!!

これでお子様にも安心してお使い頂けるかと思います。

 

この様に画面割れ修理は即日で承っております。修理時間は約40~60分程となっております。

お見積りだけでもお気軽にお問い合わせください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

あいさぽ銀座店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座

iPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

https://www.iphone-support.jp/tenpoginza/