WEB予約も承っております、ぜひご利用ください!
↓修理料金・メニューは公式サイトでご確認下さい↓
・・修理前の症状(故障内容)‥
最大容量76%、減りが早くお困りとのことでお持ち込みいただきました。
・・修理前の事前動作確認‥
当店ではお預かり前、修理後、お渡し時に以下17項目の動作確認を行っております。
・起動
・SIM認識
・液晶表示/有機EL表示
・タッチパネル(3Dタッチ)
・ホームボタン(SE2,SE3と8Pまでの機種)
・指紋認証/顔認証
・ボリュームボタン
・マナーボタン
・バイブレーター
・スリープボタン/サイドボタン
・カメラ(イン・アウト)
・マイク反応(上・下)
・スピーカー(上・下)
・近接センサー
・調光センサー
・充電コネクタ
・発信・受話確認
‥修理内容・手順‥
1.まず電源を切り、内部を開け画面を外していきます。
2.バッテリー端子を外し、バッテリーを交換していきます。
3.新しい防滴防塵シートを貼り付け、画面を閉じたら修理完了です!
・・修理後の状態‥
バッテリ交換をしたことにより、バッテリーが復活しました!
iPhoneXS以降の機種はバッテリー交換を行うと、「正規部品がついていない」という警告文と「バッテリーの最大容量」が確認できなくなりますが、端末の性能部分に支障をきたすことはございませんのでご安心ください!
その他にも以下の症状に当てはまるものがあればお問合せください。
・フロントパネルのひび割れ(小さなひび割れ、画面全体の破損)
・画面表示不良(緑の線、画面真っ暗で映らない)
・タッチパネル不良(タッチが効かない、触ってもいない場所が勝手に反応する)
・バッテリー交換(電池の消耗が早い、バッテリー膨張)
・カメラが映らない/映りが悪い(ピントがずれる、ぼやける)
・カメラの外側のガラスレンズが割れてしまった。
・コネクタ不良(充電ができない、充電ケーブルが折れて取れなくなった)
・スリープ(電源)ボタン故障
・バイブレータがきかない
・相手や自分の声が聞こえない(声が小さい、雑音ノイズが入る)
・電源が入らない
・水没してしまった
・その他故障トラブル(リンゴループ、再起動を繰り返す等)
アイサポ吉祥寺サンロード店はSNSもございます!!
営業時間や最新情報をお届け中、良いと思った方は「いいね!やフォロー」をお願い致します。
【アイサポ吉祥寺サンロード店 最寄駅のご案内】
●JR吉祥寺駅 中央口から徒歩2分
吉祥寺サンロード BOOKSルーエ 3F
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目14-3 BOOKSルーエ 3F
【TEL】0120-103-147