こんにちは!

iPhone修理あいさぽルミネ有楽町ルミネストリート店の江田です。

 

突然ですが、iPhone修理あいさぽの新サービス【リペアSIM】をご紹介。

 

「ん?SIMってなに?キャリアってこと?」と感じる方も少なくないとおもいますので簡単にご説明いたします。

 

あいさぽがMVNOとして携帯電話の通信サービスの提供を開始致しました!

↑いわゆる格安SIMカードってやつです↑

 

 

コンセプトは「端末のリペアだけでなく 通信のリペアまで」です。

 

噛み砕きますと「iPhoneの修理をするだけでなく、一緒に通信料の見直しまでしちゃいましょう。」って感じですかね!

 

一番、気になるプランの詳細やサービス内容をご説明していきます。

 

 

 

①iPhoneの修理が【実質0円~】できてしまう。

iPhoneの修理と同時にリペアSIMにお乗り換え(MNP)、もしくはご新規でご契約頂けますと

修理金額に応じて最大で全額キャッシュバックが行われます!

 

そうです、【実質0円~】でiPhoneの修理が出来てしまうのです。

 

それだけでなく…

さらにリペアSIMをご契約頂いてる期間中は修理代が10%OFF!!

 

もちろん、破損修理だけでなく充電の持ちが悪い状態を改善するためにバッテリー交換を行って頂くなど

iPhoneのメンテナンスとしてもサービスをご利用頂けます!

 

 

 

②月々の携帯電話料金が安くなる。

 

格安SIMは大手キャリアに回線を借りて運営しており、回線を整備する設備投資や維持費、また人件費を大幅に削減することができるため、通信費を格安で提供することが可能です。

 

データ容量は【5GB~】からと格安SIMカードの中では多い印象を受けますが

余ってしまった容量は翌月へ繰り越し可能ですのでご安心ください♪

 

例えば、データ容量は5GBプランで通話定額かけ放題(5分)を設定した場合で比較をすると

 

差額が一月あたりおよそ3,970円になりソフトバンクの契約期間(2年間)と考えると

リペアSIMにお乗り換えいただくだけで95,280円(約10万円)もおトクになるのです。

 

 

 

③今、お使いのiPhoneがそのまま使用できる。

Softbank、DOCOMOのiPhoneであればお乗り換え後にSIMカードを差し替えるだけで

使用出来ますので端末代金は必要ありません♪

 

今お使いのiPhoneで格安SIMカードを検討されている方はSIMロック解除なしで使用できる=今後も長く使用していく予定

という方も多くいらっしゃると思います。

 

SIMロック解除できない端末の中で最新機種のiPhone6が発売されてから【3年半~】は

日が立っていますのでバッテリーがかなり劣化していると考えられます。

※バッテリーは1~2年ほどで劣化すると言われています。公式では3年が寿命とも言われています。

 

 

 

 

 

せっかく長く使用しようと思った時に充電が頻繁に切れてしまうようでは気持ちよく使えませんよね…。

 

そんなお悩みもバッテリー交換をSIMの契約時にご依頼いただければ

気になっていた充電の減りが早いなども解消されます!

 

 

 

 

それも実質0円(キャッシュバック制度)で!!これがRepair SIMです。

 

 

 

どうでしょう!? いかに魅力的な内容かお分かり頂けましたでしょうか?

 

ご契約は修理と同時進行で行いますのでお待ちいただくことなく即日開通が可能です!

少しでも気になった方は当店あいさぽ有楽町店スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

【交通アクセス ご案内】

〒100-0006

東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町 ルミネストリート

●ルミネ有楽町 ルミネストリート内

●JR有楽町駅【銀座口】徒歩10秒

●東京メトロ有楽町線【D7出口】徒歩1分

●東京メトロ銀座駅【C4出口】徒歩3分

 

HP:iPhone修理ルミネ有楽町ルミネストリート店 あいさぽ

Twitter:あいさぽ ルミネ有楽町店

Instagram:あいさぽルミネ有楽町店

 

web予約はこちらから!

☆24時間受付中☆