こんにちは☆ あいさぽルミネ有楽町 ルミネストリート店の江田です。

 

私ごとですがiPhoneXを無事にGETすることができました!

10周年記念モデルと謳われているだけあって見栄え、機能共に「素晴らしい」と感じました。

まずこの美しい外観。惚れ惚れします笑…。(といいつつ早速、安定の落下をさせました)

 

ですがiPhoneXの魅力の一つとしてFace IDがありますがこれがなかなかの曲者で汗

寝起きの顔、お風呂上がりの顔を認識してくれないのです。

 

寝起きにパスコードを入れる操作はなかなかにめんどくさいものです(゜-゜)

ここはTouch IDがいいかなあー。

 

さて、今回は非常に多くのお問い合わせがある修理依頼をご紹介いたします。

 

こちらはiPhone7 Plusのガラス破損・液晶破損修理のご依頼ですね。

 

念のため、本体の状態を確認すると…。

なんとリアカメラのガラスが破損してしまっています(><)

 

これではせっかくの高性能カメラがとてももったいないです。

 

 

お客様とご相談をさせていただき、ガラス割れ修理と一緒に修理を行う事になりました。

 

まずはフロントパネルの動作確認を行い、修理に取り掛かっていきます!

起動画面が表示され特に動作も問題ありませんでした。

 

 

下のフレームを傷つけないよう慎重に慎重に破損しているガラスを取り除いていきます。

 

ガラスが飛散するのでかなり危険です(_ _)

 

 

綺麗にガラスを取り除くとこのようになります。

 

この部分に新しいガラスをはめ込み取り付けていきます!

 

 

ガラスの取付け後の写真がこちらです。

 

見違えるように綺麗になりました♪ これで写真撮影にも困りませんね!

 

 

そして、無事に画面破損修理も完了し新品同様にキレイになりました。

 

 

お客様はiPhone7と7Plusが同時期に発売された時に

カメラの性能が決め手となり購入したらしく今回故障してしまいかなりショックだったとのことでした。

 

ですが、無事に修理が終わり修理後のiPhoneを見た時に「ああ、よかった(/_;)」と一言。

ここまで満足いただけて気持ちがとてもほっこりしました♪

 

 

【交通アクセス ご案内】

〒100-0006

東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町 ルミネストリート

●ルミネ有楽町 ルミネストリート内

●JR有楽町駅【銀座口】徒歩10秒

●東京メトロ有楽町線【D7出口】徒歩1分

●東京メトロ銀座駅【C4出口】徒歩3分

 

HP:iPhone修理有楽町店 あいさぽ

Twitter:あいさぽ ルミネ有楽町店

 

web予約はこちらから!

☆24時間受付中☆