こんにちは!あいさぽルミネ有楽町店の江田です。

 

駅前に旅行のパンフレットがたくさんあり

今日、新しく追加されたカニ特集の展示部分のキャッチフレーズが

【食うか、食われるか】!!!といったい誰、目線なんでしょうか!?(笑)

 

そこではカニの爪(模型)を持って写真を撮れる様になっていて有楽町店スタッフと一枚パシャッと撮影しました♪(笑)

 

カニを食べに東北へ旅行行ってみたいですね(゜-゜)

 

さて、雑談はこのへんにして修理のご紹介を致します!

こちらをご覧ください。

 

 

iPhoneSE ゴールドモデルのご依頼です。

ご依頼内容はフロントガラスの割れを交換したいというものですね。

 

最近は一段と寒くなってきましたので手がかじかみiPhoneを落下させてしまう人は多い印象を受けます。

また、iPhoneそのものも滑りやすいような加工が施されておりますので十分にお気をつけくださいませ。

 

万が一、ガラスが割れてしまった場合はお早目に当店までご相談ください。

 

 

かなり酷くコーナー部分を打ち付けてしまっています。

iPhoneのフレームの性質上、元の状態に戻すことはできませんが※出来る限り元の状態まで近づくように補修をさせていただきます。

 

また落下したことによって鋭利に尖っている部分を

※安全にご使用いただけるように調整もできますのでお気軽にご相談ください。

 

※症状が重度の場合、フレーム修正料1,000円(税別)を頂戴する場合がございます。

 

修理前                  修理後

 

修理前のインカメラを見てみると多数の細かいホコリが入ってしまっています。

当店ではご依頼いただいた修理箇所に加え、サービスで内部クリーニングも行っておりますので

修理後にはご覧の通りピカピカに☆

 

 

 

あいさぽくんも自撮りをして満足気な顔をしています(笑)

かっこよくとれて嬉しいみたいです♪もちろん、画面も無事に直りました。

 

綺麗に画像を見れて綺麗に写真も取れるようになり一石二鳥ですね!!

 

次回はとても痛々しいiPhoneをご紹介する予定です。

気になる方は次回のブログをお楽しみに♪

 

【交通アクセス】

〒100-0006

東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町 ルミネストリート

●ルミネ有楽町 ルミネストリート内

●JR有楽町駅【銀座口】徒歩10秒

●東京メトロ有楽町線【D7出口】徒歩1分

●東京メトロ銀座駅【C4出口】徒歩3分

 

HP:iPhone修理有楽町店 あいさぽ

Twitter:あいさぽ ルミネ有楽町店

 

web予約はこちらから!

☆24時間受付中☆