はじめまして!あいさぽルミネ有楽町店の江田と申します。

 

夏が終わり、少し肌寒い日が増えてきました。

みなさま、夏は満喫できましたか?次の大きなイベントはハロウィンですね★

最近のハロウィンは仮装をしている人が増えてきたように感じます。

それにどの方もクオリティーが高すぎます(笑) 一度でいいから混ざってみたいなあ~。

 

さて、当然になりますが9月1日からiPhone修理の老舗あいさぽを銀座口とルミネを繋ぐルミネストリート内に『あいさぽルミネ有楽町店』をオープン致しました。

 

 

当店は【JR有楽町駅の銀座口】から徒歩10秒の所にあり雨の日でも天候を気にせずご来店いただけます。

全てのお客様に『丁寧』なご対応、そして『安心』してご満足いただけるようなサービスをお届けできるよう心掛けております。

 

今まで培ってきた確かな技術、iPhone故障・トラブルに関する豊富な知識量がある私どもが

諦めかけていたiPhoneを元通り修理させていただきます。

 

また、当店のオープンを記念しまして9月15日までの期間限定でOpenキャンペーンを行っております♪

ガラス交換・液晶交換をして頂いたお客様対象で修理金額から1000円引きさせていただきます!

さらにルミネカード(クレジットカード)でのお支払いで更に5%OFFになります。

 

お支払方法もクレジットカード・現金・SuicaなどのICカード・商品券など幅広く対応しております。

 

この機会にお得に修理しちゃいましょう!!

 

 

さて、iPhone修理と言っても中には大切なデータがたくさん(^^;)

 

実際にどのような修理をしているか気になる方もいらっしゃるかと

思いますのでiphone修理の一部をご紹介いたします。

 

今回はiPhone6 ガラス破損&液晶表示不良でご来店されましたお客様のiPhoneになります。

まずはこちらをご覧ください。

 

フロントガラスが酷く破損してしまっています。

本日のお客様はしゃがみこんだ際にシャツのポケットからコンクリートに

落下してしまいガラスが割れてしまったとのことです。

 

初めてガラスを割ってしまったと酷くショックを受られておりました。

 

本体を起動させてみると液晶全体のコントラストが全体的に薄くなっていて

正常に動作していないことがわかるかと思います。

 

さらに液晶表示不良に加え、タッチの動作も一切反応してくれません。

これではデータをパソコンにバックアップすることも難しいです…。

 

そこで新品のパネルに付け替え、本体の状態を更に詳しく見ていきます。

 

今回は液晶交換・ガラス交換(部品交換)で症状が改善されましたので

正常な部品を交換していくパネルに移植していきます。

 

 

ホームボタンやインカメラケーブルなどの細かなパーツを移し替え終わったら

交換後のパネルを本体に組み込み他の部品に異常がないか調査していきます。

 

写真の通り、故障箇所を修理することによって正常に動作するようになりました。

今回ご来店されたお客様は「どうしてもデータを取り出したい。」と仰っていましたので

無事にデータのバックアップができるようになりとても満足されておりました。

 

今回のようなガラスの破損・液晶表示不良の修理は【最短30分~】修理を承っております。

修理金額のお見積りやご不明点などがありましたらお気軽に当店へご相談ください。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

あいさぽルミネ有楽町店スタッフ一同

 

【交通アクセス】

〒100-0006

東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町 ルミネストリート

●ルミネ有楽町 ルミネストリート内

●JR有楽町駅【銀座口】徒歩30秒

●東京メトロ銀座駅【C4出口】徒歩3分

 

 

HP:iPhone修理 あいさぽルミネ有楽町店

Twitter:あいさぽ ルミネ有楽町店

 

web予約はこちらから!

☆24時間受付中☆