あいさぽ横浜店です。

 

6月と言えば梅雨の時期ですが、今年は晴れの日が多いですね。

でも隣家の紫陽花が綺麗に咲いていました。

 

このところ、電車の車内でもiPhone7/7Pを使用されている方を、よく見かけるようになりました。
前機種から機種変更をされた方も、かなりいらっしゃる様ですね。

新しい物にはすぐ飛びついてしまうので、私も7Pを使っています。

ポートレートで写真を取るとちょっと感動します・・・

 

あいさぽで、7/7Pのパネル交換修理のサービスを開始してから3ヶ月程たち、修理件数もこのところ増えてきました。

iPhone修理で一番多いのはパネルの割れですので、交換を検討されるお客様がかなりいらっしゃるのでは?と思われます。

 

修理事例もパネル割れのみの場合や、液晶表示やタッチの不良、バイクから落としてフレームが大きく変形していると言うケースまで、様々です。

こんな状態でも大丈夫?と思われる場合も、マザーボードに深刻な不具合が無ければパーツ交換で症状が改善する場合がほとんどですので、ぜひ「あいさぽ横浜店」へご相談下さい!!

フレームの変形も、できる限り修正してお渡し致します。

予めご予約を頂きまして、作業時間は1時間程頂いております。

 

梅雨の時期にパネルに割れや欠けが有りますと、本体内部に雨が入り込む場合が有り、起動不良などを起こす可能性も有りますので、お早めにパネル交換をされることをお勧め致します!!

もちろん、7/7P以外のパネル交換や、その他の修理もお受けしておりますので、お気軽に「あいさぽ横浜店」までお問い合わせ下さい。

また、6はバッテリー交換が増えていますので、持ちが悪くなったかな?と思われる方は、ぜひご検討ください。

パネルとバッテリー交換の同時修理で、1,000円割引のお得なサービスもございます。

 

夏までもう少し!!海や山に遊びに出かけられる前に、パネルの割れをサクッと直しちゃいましょう!!

 

iPhone修理あいさぽ横浜店