皆様こんにちは!!

iPhone修理あいさぽDINER上野店の嘉(よしみ)です。

謹賀新年

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もスタッフ一同、皆様方にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様方のご健勝とご発展を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞiPhone修理あいさぽDINER上野店を宜しくお願い申し上げます。

 

固い挨拶はここまでにしまして

さて、今回の修理のご依頼はiPhone8の復元を行ってほしいとの事でした。

お話を聞かせていただくとお友達にいたずらをされパスコードをわざと10回も間違われてしまい、

「iPhoneは使用できません。iTunesに接続」の文字が出てしまい

iPhoneを復元を行わないと使用できない状態でご来店されました。

なんとかiCloudで3日前にバックアップを行っていたそうで

データは戻すことができるとの事なので一安心。

DFUモードを利用して復元を行います。USBケーブルでPCと接続してiTunesを起動し、

 

iPhone 6s 以前、iPad、iPod touch の場合:

ホームボタンと上部のボタン (またはサイドボタン) を同時に押し、

「iTunes に接続」画面が表示されるまで押し続けます。

 

iPhone 7 または iPhone 7 Plus の場合:

サイドボタンと音量を下げるボタンを同時に押し、

「iTunes に接続」画面が表示されるまで押し続けます。

 

iPhone X、iPhone 8、iPhone 8 Plus の場合:

音量を上げるボタンを押して、すぐに放します。

音量を下げるボタンを押して、すぐに放します。

続いて、「iTunes に接続」画面が表示されるまでサイドボタンを押し続けます。

機種によってここまで違うんですね!

今回はiPhone8なので上記を行います。

 

あとはiTunesで復元をおこないます。

↑↑音量を上げるボタンを押して、すぐに放します。↑↑

音量を下げるボタンを押して、すぐに放します。

サイドボタンを押し続けます。

↓↓そうするとiTunes に接続の画面が表示されます。↓↓

工場出荷状態になったiPhoneをお渡ししてお客様は喜んではいらしゃいましたが、

いくら仲が良くても大事な思い出の詰まったiPhoneをいたずらをして中に入っているデータを

消してしまわないといけないなんてことは行ってはいけません。

くれぐれもマネをしないように!!

 

 

あいさぽ上野店で修理された方限定で「絶望パスタ」もしくは「唐揚げ+ハイボールorソフトドリンク」

無料でお召し上がりいただけます!!

 

 

 

あいさぽDINRE上野店でiPhone修理して頂いた
お客様限定でキャンペーン実施中です!!

「Googleマップ」と「最安修理ドットコム」への口コミレビュー
を書いて投稿していただくだけで1件ごとに、
その場で500円割引、修理代金最大1000円割引致します。

 

【iPhone修理あいさぽDINRE上野店へのご案内】

  • JR上野駅広小路口から徒歩約1分
  • 東京メトロ銀座線上野駅5b口から徒歩約2分
  • 東京メトロ日比谷線上野駅4番口から徒歩約2分

〒110-8502 東京都台東区上野6-15-1上野丸井B1F

定休日:無し

上野店直通フリーダイヤル0120-989-554

HP:iPhone修理上野あいさぽ