皆様こんにちは!!

iPhone修理あいさぽDINER上野店の嘉(よしみ)です。

ここ最近、さらに寒くなってきましたね。

寒すぎて朝お布団からなかなか出れません!!

そんなことよりも12月19日にパンダの赤ちゃん香香(シャンシャン)の公開がありましたね。

観覧の抽選には25万件もの応募が集まったそうですが、

1日に観覧できるのは約400組(最大2000人)の方々のみだそうです。

シンシンとシャンシャンを観に行きたいのに、行けない方はたくさんいらっしゃるのでないでしょうか?

そんな人にぜひ見ていただきたいのが、上野動物園が12月19日に公開を始めた特設サイト「UenoPandaLive.jp」。

12月31日までの年内限定で、シンシンとシャンシャンのライブ映像を配信しているそうです。

 

それでは、お待たせいたしました。

今回の修理のご依頼はiPhone7の画面割れ、フレームの凹みです。

パッと見た感じは、画面が割れているだけのように見えますが

さっそくフロントパネルを取り外して確認していきます。



↓↓フロントパネルを取り外してよく確認してみると実は・・・
(拡大した写真を下に出してみます。)

↓↓ご覧ください!リアカメラの上部に凹んでいる箇所がお分かりいただけますでしょうか?
iPhoneを落としてしまった衝撃で画面だけでなくフレームも凹んでいます。
少しフレームが凹んでいるだけですが、少しでも凹んでいると
割れていない新しいフロンパネルが、ちゃんと入っていきません。
ちゃんとフロントパネルが入っていないとフロントパネルとフレームの間に隙間ができてしまい、
ホコリや液体が入りやすい状態になったり、ちょっとした衝撃で画面が割れやすく
破損しやすい状態なってしまいます。

↓↓フレームの修正中にリアカメラを破損させないようにリアカメラを取り外してから
フレームの修正を行いました。
上記の写真と比べて凹みが無くなっているのがお分かりいただけるだろうか?
この状態でちゃんとフレームにフロントパネルが隙間なく入っていくか確認をします。

↓↓フロントパネルがちゃんと入るのを確認し、フレームの修正が完了してフロントパネルを取り付けた状態
しっかりフロントパネルもフレームに入って隙間もない状態です。

フレームの修正を行いフロントパネルを取り付けたところの拡大してみました。
凹みが無くなっているのがわかりますでしょうか?

修理後動作の確認をお客様と一緒に行いiPhoneをお渡し致しました。

そしてお客様の大切なiPhoneのデータは
そのままで即日修理させていただきました。
iPhone7・8用のフィルム販売開始いたしました!!

(当店でのガラスフィルムご購入時貼りつけは無料サービスです)

12/18~25までの期間限定でiPhone修理していいただいた方に
スマホ用あったか手袋をプレゼントしております。
寒い中手袋を着けたままiPhoneの操作ができる手袋です。
先着順で無くなり次第終了ですのでお早めにどうぞ!!


あいさぽDINRE上野店でiPhone修理して頂いた
お客様限定でキャンペーン実施中です!!

「Googleマップ」と「最安修理ドットコム」への口コミレビュー
を書いて投稿していただくだけで1件ごとに、
その場で500円割引、修理代金最大1000円割引致します。

 

【iPhone修理あいさぽDINRE上野店へのご案内】

  • JR上野駅広小路口から徒歩約1分
  • 東京メトロ銀座線上野駅5b口から徒歩約2分
  • 東京メトロ日比谷線上野駅4番口から徒歩約2分

〒110-8502 東京都台東区上野6-15-1上野丸井B1F

定休日:無し

上野店直通フリーダイヤル0120-989-554

HP:iPhone修理上野あいさぽ