皆様こんにちは、こんばんわ!!初めまして!

 

iPhone修理あいさぽDINER上野店の加々良(かから)です。

月に10日ほどしか出ないレアキャラですが、よろしくお願い致します(*´∀`*)

 

 

11月に入りいよいよ本格的に寒くなりだしましたね。

最近店頭では、バッテリーの異常で充電残量があるのに電源が急に落ちてしまったり

充電の持ちがものすごく悪くなったりなどなど、お困りのお客様が多くご来店頂いております。

バッテリーは消耗品なので寿命は使用頻度にも左右されますが、だいたい1年半ぐらい、

放充電は500回ほどで極端な高温や低温でも劣化を早めるようです。

 

最近は、特に気温の変化が激しいので思い当たることはございませんか?

 

 

iPhone修理あいさぽDINER上野店では、iPhoneのバッテリー交換も即日行っております。

「もしや、自分のiPhoneのバッテリー劣化してるんじゃ….?」など思い当たることがございましたら

そんな時は是非とも、ご相談ください!!

バッテリーの交換時期が迫っているときにiPhoneの設定画面に表示もされます。

iOS10.2.1以降を搭載されたiPhoneでバッテリー交換時期が来ている可能性があると

iOSが診断するとiPhoneの設定アプリ→バッテリーに進むと画面上にお知らせが

「iPhoneバッテリーの点検修理が必要になる可能性があります」と表示されます。

 

左から6+、6、とならんで一番右は膨張したバッテリーです。

バッテリーが膨張してしまう原因は諸説ありますが

・熱い場所での使用

・水濡れをしている

・過充電をしている

などです。

 

もし、バッテリーが膨張した場合は内部から画面を押し上げて

「画面浮き」が発生する場合もございます。

こういった場合にもバッテリーの交換が必要です、そのままほおって置くと画面が割れてしまい

液晶パネルやタッチパネルもわれてしまいバックアップもとれない。。。。

なんてこともございますので、お早目のバッテリー交換を( ̄+ー ̄)

 

 

お話は変わりますが、最近ソフトバンク回線をご使用のiPhoneに対応した

格安SIM B-mobile の販売を開始しております。

受付時間11:00~19:00まで

店頭即日開通にて対応しておりますので、まずはお問い合わせを!!

どうぞ、お気軽にお申し付けくださいませ!!

ご存知ない方は下記のURLよりアクセス!!↓↓↓↓

http://www.bmobile.ne.jp/sb/index_voice.html

 

 

あいさぽDINRE上野店でiPhone修理して頂いたお客様限定でキャンペーン実施中です!! 「Googleマップ」と「最安修理ドットコム」への口コミレビューを書いていただくだけで1件ごとに

その場で500円割引、修理代金最大1000円割引致します。

 

【iPhone修理あいさぽDINRE上野店へのご案内】

  • JR上野駅広小路口から徒歩約1分
  • 東京メトロ銀座線上野駅5b口から徒歩約2分
  • 東京メトロ日比谷線上野駅4番口から徒歩約2分

〒110-8502 東京都台東区上野6-15-1上野丸井B1

定休日:無し

上野店直通フリーダイヤル0120-989-554

HP:iPhone修理上野あいさぽ