皆様こんにちは!!

iPhone修理あいさぽDINER上野店の嘉(よしみ)です。

私は毎年暑さと湿気で夏バテ になり食欲が無くなってしまうのですが、なぜか今年は夏バテにもならず食欲旺盛でちょっと食べ過ぎではないかと、ぽっこりしてきたお腹を見てしまいます。

みなさまは、夏バテなどで体調崩されていませんでしょうか?

今回上野店はじめての修理ブログです。

iPhone画面がロックされている状態だと、ぶつけたような跡などは無く、見た感じは問題なさそうに見えます。

お客様がご自宅で使用中に落下させてしまい「絨毯の上だから落としても大丈夫だろう」と取り上げてみたところ半分たけが画面真っ暗になってしまったそうです。衝撃により内部の液晶が割れてしまい更にタッチ誤操作されてしまうようです。

タッチ誤操作のまま放置してしまうとパスコードを入力する画面で勝手に誤ったパスコードが入力されてしまい、

「iPhoneは使用できません…◯◯分後にやり直してください」の表示になってしまいます。

更に、この状態から何回もパスコードが誤入力されてしまうと最後には「iPhoneは使用できません。iTunesに接続してください。」の表示になります。

その状態になると緊急電話以外の機能がまったく使用できなくなりますので大切なデータをバックアップすることも電話、メール、LINEなどのアプリも使用できなくなってしまいます。

電話やメール、LINEなどのアプリを使用できるようにするには一度iPhoneを復元(初期化)しなくてはならないので、iPhone中のデータは全て消さなくてはなりません。

 

お客様の画面(フロントパネル)を交換させていただきました。

液晶もタッチも元にもどりました!!

一緒にガラスフィルムもご購入いただいたので貼り付けサービスもさせていただきました。

(当店のガラスフィルムご購入時貼りつけは無料サービスです)

そしてお客様の大切なiPhoneのデータはそのままで即日修理させていただきました。

あいさぽDINREでiPhone修理して頂いたお客様限定でキャンペーン実施中です!!

「Googleマップ」と「最安修理ドットコム」への口コミレビューを書いていただくだけで1件ごとに、その場で500円割引、修理代金最大1000円割引致します。

 

【iPhone修理あいさぽDINRE上野店へのご案内】

  • JR上野駅広小路口から徒歩約1分
  • 東京メトロ銀座線上野駅5b口から徒歩約2分
  • 東京メトロ日比谷線上野駅4番口から徒歩約2分

〒110-8502 東京都台東区上野6-15-1上野丸井B1

定休日:無し

上野店直通フリーダイヤル0120-803-295

iPhone修理上野あいさぽ