iPhone修理アイサポ高松店のブログです

最新でなくなった

こんばんわ。iPhone修理あいさぽ香川・高松店です。

ここしばらくの間で気温は下がり肌寒い日が続いていますね。

これから更にどんどん寒くなっていきますので風邪等お気をつけください。

 

iPhone6に関しては発売後2年経過したせいかバッテリーの調子が悪いお客様やバッテリーが膨張して駆け込んでくるお客様が急増しております。

 

そんな中、当初の値段より少し落ち着きチラホラ修理の数が増えてきているのが6s plusの修理。お値段的にも当初の値段より落ち着いてきつつあります。

 

6sに関しては4月頃から数が増えてきましたから6s plusは6sに比べると数は少ないものでした。

先日ご来店された6s plusのお客様の修理事例です。色はピンクゴールドで、保証に入っているものの、保証手続きの面倒さと、時間が掛かること、データの移行が煩わしいとのことで修理をお任せいただきました。

 

s-pius%e5%89%b2%e3%82%8c

 

外観や大きさは6 plusとほぼほぼ同じです。

ピンクゴールド以外の色ですと、外観からはただの6plusなのか6s  plusなのか分かりません。これは6と6sの関係と同じですね。

 

s%e3%80%80%ef%bc%8b%e3%80%80%e4%b8%ad

 

内部の写真ですが、こちらも6 plusと変わらないように感じます。

作業的には6sには近接・インカメラケーブルのカバーのプレートについているシールが存在しなかったり、液晶部分のプレートと接着しているシールが存在しなかったりと、少し単純化されています。基本的には6sと変わりませんので、45分程で作業は完了です。

 

s-plus-%e4%b8%ad%e2%91%a1

s-plus-%e5%ae%8c%e6%88%90

 

液晶不良でしたので、画面もスムーズに動くようになりデータもそのままで満足していただきました。

 

 

iPhoneが故障した際はお気軽にお電話・ご来店をお待ちしております。

あいさぽ高松店では様々な修理事例を発信しています。

更にあいさぽで修理させていただいた部品に対しての保障は、なんと6ヶ月あります!

品質第一主義を掲げ、高品質部品を使用しているからこそ出来るサービスです!

また、様々な故障・破損に対応しておりデータそのまま、最短30分~即日修理させていただいております。

iPhone修理あいさぽ香川・高松店
香川県高松市丸亀町2-11築田ビル1F
TEL 0120-590-593
営業時間 11時〜20時
不定休

iPhone修理あいさぽ高松店