iPhone修理アイサポ高松店のブログです

まだまだ使えます

こんにちは!iPhone修理あいさぽ高松店です。

 

朝晩は少し肌寒くなり、季節が秋らしくなってきましたね。

そして早いもので今年も残すところ2か月少々になりました。

皆様風邪などを引かないように体調に気を付けてくださいね。

 

さて、先日来店していただいたお客様で

「iPhone5のスリープボタンが効かなくなったのですが、直りますか?」と、

心配される方がいました。

 

5は発売されて4年になりますから、既に新しい機種にされている方も多いと思いますが、まだまだ使っている方もたくさんいます。

 

さっそくiPhoneを開けて中を確認してみたところ、スリープケーブルに傷が付いて破損していました。

 

修理の割合としては、ガラス割れやバッテリー修理に比べるとスリープボタンの修理は1割にも満たないのですが、

部品交換をすればしっかりと直ります!

 

5

 

ですが、ガラス割れ等の修理よりも大掛かりな修理になりますので、

修理時間はガラス割れの2倍程のお時間を頂ければと思います。

 

修理の際には あいさぽ専用サービスの内部クリーニングも無料でさせていただきます。

お客様のお手元に戻る際には以前よりもキレイな状態でお戻しするよう、

一件一件丁寧に作業にあたらせていただいております。

 

更に、あいさぽ高松店では修理の際に、強化ガラスか衝撃吸収フィルムを購入されるお客様に対しまして、

無料で貼り付けサービスを行っております。

プロの手でキレイに保護フィルム等を貼りつけてほしい!という方は是非当店へとお越しください。

 

その他の機種・様々な症状にも勿論対応しておりますので、

スリープボタンに限らず様々な症状・機種でお困りの皆様は是非あいさぽ高松店へとお問い合わせください。

 

一番多いガラス割れ修理のお値段も10月上旬からお安くなっておりますので、

寒くならない内にご来店くださいね。

 

 

 

あいさぽ高松店ではこのような小技や修理事例を発信しており、

その他様々な種類の故障・破損に対応しております。

些細な事でも結構ですので、お問い合わせくださいませ。お見積もりは無料です。

 

 

iPhone修理あいさぽ高松店

フリーダイヤル:0120-590-593

iPhone修理あいさぽ高松店