iPhone修理アイサポ高松店のブログです

あいさぽ限定!修理代全額キャッシュバック!

こんにちは!iPhone修理あいさぽ高松店 楠です!

 

 

あいさぽ高松店がオープンして4か月が経過しました!日頃より多くのお客様にご利用いただいております!誠にありがとうございます。

 

さて、そんな あいさぽですが3月限定でキャッシュバックキャンペーンが、なんと当選者3倍キャンペーンを開催中です!修理依頼はお早めに!

 

 

しかし、キャシュバックキャンペーンって何?と思われている方も多いと思われますので、今回のブログで詳しく解説したいと思います。

 

キャッシュバックキャンペーンとは、お客様があいさぽで修理された場合、なんと!修理費全額キャッシュバックされるサービスです!

ttl_cashback_march

 

抽選ではありますが、確実に毎月決められた人数が当選いたしますので、皆様ふるってご応募ください!

 

なお、毎月の当選者様を当選したお店名とイニシャルでHPに公表させていただいておりますので、気になる方は是非あいさぽHPをご覧ください。

 

 

 

さて、応募方法ですが、あいさぽに持ち込み修理を行っていただきます。

 

修理後、あいさぽHPの応募フォームから記入事項を入力し、あいさぽの修理領収書の画像をアップして送信していただきます。

 

たったこれだけで応募完了です。とっても簡単で時間にしても5分もかからないのでドシドシご応募ください!

 

 

キャッシュバックキャンペーンに当選した場合、当選者様にはあいさぽからメールでご連絡させていただきます。

 

その後、当選者様の日本国内の口座に振り込みとなります。

 

 

このキャッシュバックキャンペーンですが、意外とお客様に知られていない隠れたサービスです!

なので、3月限定の当選者3倍キャンペーン中に是非あいさぽで修理依頼をされてはどうでしょうか?

 

 

当選確率は意外と高いかもしれませんよ~~~!!!

 

 

あいさぽ高松店ではこのような小ネタや修理事例を紹介させていただいております。

 

更に修理に関しましては交換部品に対する保障が、なんと6ヶ月もあります!高品質部品を使用しているからこそ出来るサービスの証です!

 

あいさぽは現在の店舗数が全国40店舗以上あり、修理総件数も250,000台以上の信頼と実績の修理店です!

 

iPhoneでお困りの皆様はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧に対応させていただきます!(^^)!

 

iPhone修理あいさぽ高松店では様々な種類の故障・破損に対応しております。

些細な事でも結構です。iPhoneの事で何かお困りの皆様、

あいさぽ高松店へとお問い合わせください。

iPhone特急修理あいさぽ香川・高松店

フリーダイヤル:0120-590-593

iPhone修理あいさぽ高松店