皆様こんにちは!!

iPhone修理あいさぽ立川店の桜井です。

10月に入って急に寒くなってきましたね

寒くなると食欲が出てついつい食べ過ぎてしまいます( ;∀;)

暴飲暴食気を付けます。

今回の修理ブログは

iPhone5のフロントパネル交換です。

お客さ様からは画面が割れてパネルが浮いているので直して欲しいと連絡がありました。

画面はしっかり割れています。

では、パネルを開けてみると

バッテリーがパンパンに膨張しています。

お客さんに説明し、画面とバッテリーの交換になりました。

今回は2か所修理なので1,000円の割引になります。

画面修理の時にバッテリーも交換すると割引になるのでお得ですよ!

 

修理完了です、すっかり元通りになりました。

iPhone5もまだまだ使えるので大事にしてくださいね。

 

iPhone修理あいさぽ立川店スタッフ一同

あいさぽ立川店をよろしくお願い致します!

*****************

iPhone修理あいさぽ立川店

営業時間 10:00~20:00  店休日:不定休

受付電話番号:0120-802-915

■iPhone修理あいさぽ立川店ホームページ

iPhone修理 あいさぽ立川店