iPhone修理アイサポ下瀬谷店のブログです

【iPhone修理】iPhone8、受付中【宣伝】

 

 

(;;;;;σωσ)<更新遅れました申し訳ねぇ!!!!

 

 

お久しぶりですあいさぽ下瀬谷店の安田でございます!!!(σωσ)<残念だったな、生きてたぜ

ちょーーーーっと久々の更新となってしまいましたが、これにはふかぁ~~~~~いワケがございます・・・。

あいさぽラインでなく、メインのラインでスケジュール入ることが多くて・・・書くタイミングが・・・

あいさぽとして入らなきゃネタも作れないじゃん?ネタが無いとかけないじゃん?正直仕方ないよね??(σωσ)<人はそれを開き直りという

 

で、他スタッフがネタの為に写真とか残してくれて、大変ありがたぁ~いところですが、本日は宣伝回とします!!!(;σωσ)<前にもやったなこの流れ

 

 

iPhone8の修理開始しました!!!!

 

ホントはちょっと前から開始してたんですけどね?

まぁブログ書いてないから宣伝としてもおせぇんですよね??

ほんと申し訳ないっす(σωσ)<反省はしてます。反省は

 

今のところiPhone8の修理は画面割れ・液晶の交換のみとなっております。

 

「新しく買ったのにソッコーで落として割れた!!!」

「落とした衝撃で画面付かなくなった!!!」

 

なーんて際はあいさぽ下瀬谷店にお持ちください!(σωσ)<さくさくっと直してしんぜよう

 

↓↓↓ここからは個人的意見なので文字が小さくなります↓↓↓

 

稀にご来店されるお客様の中には
「先日買ったのに突然タッチ効かなくなった」
「買った当初からなんかフリックの動きとか悪いんだよね」
なんて方がいらっしゃいますが・・・

 

安田は言いたい・・・。

 

 

初期不良なら保証効くだろうしメーカーへ持ち込んだ方がいいのでは???

 

 

もちろん、即時回収したいので修理して!とか、
appleケア入ってないからあいさぽの修理でオッケー!
というお客様がいらっしゃるので一概には言えませんが
【メーカー保障】のが安心感を覚える安田は
「ほほほほほほんとにいいの?いいいいい、いいの???」
と不安になりながら受付をしています・・・。

 

 

 

こういう仕事してるやつが言うんじゃねぇよ!とか言われてしまいそうですが、
ケア入ってるかも?ってお客様にはお預かりの前に確認していただくようご案内しています。
だってほら、その方がさ?お店としてよりさ?人として信頼してもらえるじゃん?
持ってるサポートなんか捨てて、ウチで修理しなよ!!!ってお店の方がなんか嫌じゃない??
そーゆーお店にはなりたくないし、したくないなぁって思うのです。

 

 

っていう個人的意見でした!!(σωσ)<多方面から怒られかねない文面で書いてて怖い。

 

 

iPhone8の修理に伴い!!

iPhone7の修理の幅が広がりました!!

画面修理だけだったiPhone7の修理ですが!

リアカメラスリープボタン等も修理受付出来るようになりましたぁ!(σωσ)<パチパチパチー!!

 

パーリィでピーポゥなナウなヤングの方々は特に大事ともいえるカメラ機能!

あいさぽ下瀬谷店ならさくっと簡単に大事なカメラを復活させましょう!!(σωσ)<ま、可能な限りは頑張りまぁす

 

新しい機種にも対応していく、進化系iPhone修理店、あいさぽ下瀬谷店

Bキャンされても進化は止まらないのであしからず!

 

そんなわけで今日のところはこの辺で!

次回更新時にはちゃんと修理の話が出来るように頑張りたいと思います!(σωσ)<でも断言はしない

 

それではまた次回をお楽しみに!

お相手は、あいさぽ下瀬谷店の安田でしたぁ!まったね~!!(σωσ)ノシ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇⇓店舗情報⇓◆◇◆◇◆◇◆◇

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

★12時~20時まで営業★(最終受付19:30)

★年中無休★ ★駐車場完備(60台駐車可能!!)★

★公共機関ご利用のお客様★

相鉄線瀬谷駅下車

北口バスターミナルより神奈川中央交通・立1(立場ターミナル行)にて
下瀬谷中学校前下車

少し道を戻っていただくと右に見えてくる大きな「本」の看板が目印です♪
店舗は2階ですので、階段を上がった先に緑の受付がございます(≧∇≦)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

あいさぽ下瀬谷店