iPhone修理アイサポ下瀬谷店のブログです

【iPhone修理】キャンペーン告知【Web予約】

 

 

 

(*安σωσ)<本日告知回!!!

 

 

 

どうも!今日も元気にiPhone修理に励む、あいさぽ下瀬谷店の安田です!!

横浜市瀬谷区付近にiPhone修理のお店って他にもあるんですね!(安σωσ)<価格競争バッチバチやぞ

でもきっとこのブログを読んでるお客様はあいさぽ下瀬谷店に来て下さるのでしょうね!

映画・コミックのレンタルできるし、ゲーム買えるし、アミューズあるし、本も買えるし、ついでにiPhoneも直せる!最高かよ!!(安σωσ)<ついでの場所間違えた

 

 

まぁそんなことはさておき、告知です。

 

 

キャンペーン告知です。

 

 

盛大に告知します。

 

 

 

本日、2月19日より!!!

 

 

 

Webで予約してから修理すると!!!

【VRゴーグル】

 

 

 

あげちゃいます!!!!

※なくなり次第終了です

 

 

 

(安*σωσ)<インコちゃんは付きません。うちのアイドルです。

 

 

Web予約者限定です!!

 

電話予約や飛び込みの修理ではお渡しできません!!!

予約状況えるWeb予約を!!

ぜひご利用ください!!!

(安σωσ)<飛び込み多いと正直作業時刻読めないの・・・

 

 

 

「そんなにネット予約がいいなら、してやろうじゃないか!」

 

そういうお声が聞こえてまいります!

 

そんな皆様へ!!

親切な安田が、今回のブログの「予約」ワードを全てリンクいたしました!

あいさぽホームページの下瀬谷店予約ページまで直結しております!じゃんじゃんリンク踏んで行ってどうぞ!(安σωσ)<親切だろぅ?ぶっちゃけ遊んでるぜぃ

 

 

 

iPhoneの画面が割れた!

 

iPhoneの画面が映らない!

 

最近iPhoneのバッテリーがすぐなくなる!

 

水没したiPhoneのデータだけでも取り出したい!

 

 

そんなiPhoneで様々なお困りごとがあるお客様は、ぜひとも「iPhone修理 あいさぽ下瀬谷店」へご来店ください!

 

携帯直せてVRもらえて、万々歳だね!

 

 

iPhoneを壊してしまったから駆け込みで修理に来たけど、混雑で待ち時間が長い・・・なんてことが少しでも解消されるよう祈っております!

そのためにもまずはご予約を!ポチッとリンクを踏んで、サイトから希望の時間をタップして、あとは必要項目を入力するだけ!(安σωσ)<ね、簡単でしょ?

 

ただし

 

当店、予約時間から30分たってもご来店がない場合は、自動的に予約キャンセルとさせていただきます!

沢山のお客様にiPhoneを直して差し上げたい一心なので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします・・・

 

(安σωσ)<どうしても間に合わなさそうな時は、連絡あれば延長もできるよ!そこは心広いよ!

 

 

そんなわけで今回の記事はここまで!

盛大な予約告知の記事で申し訳ないです!反省も後悔もしてません!

 

 

この記事が多くのiPhoneユーザーに届きますように!

そして多くのお客様があいさぽ下瀬谷店へ修理持ち込みしてくださるように!(安σωσ)<全力でダイマしていくスタイル

 

 

 

それでは次回の投稿をお楽しみに!

 

まったねー!!(安σωσ)ノシ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇⇓店舗情報⇓◆◇◆◇◆◇◆◇

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

★12時~20時まで営業★(最終受付19:30)

★年中無休★ ★駐車場完備(60台駐車可能!!)★

★公共機関ご利用のお客様★

相鉄線瀬谷駅下車

北口バスターミナルより神奈川中央交通・立1(立場ターミナル行)にて
下瀬谷中学校前下車

少し道を戻っていただくと右に見えてくる大きな「本」の看板が目印です♪
店舗は2階ですので、階段を上がった先に緑の受付がございます(≧∇≦)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

あいさぽ下瀬谷店