(安σωσ)<乾燥酷くて唇割れる!!!

 

どうも!今年もサンタを期待する、あいさぽ下瀬谷店の安田です!!(安σωσ)<サンタさんps4くれ

サンタさんのお話はさておき、そろそろ年末になりますね・・・

大掃除に向けて、こまめに身の回りを片付け始めてらっしゃる方もいるかと思います!

 

大掃除、なにかと水も活用される事でしょう!

そして、用心してても何故か起きる水没・・・。

 

今日はそんな水没のお話です!

 

iPhone6 水没 4.980円(税別)

※交換パーツ費除く

 

 

こちらにおわしますiPhone6ちゃん。

お水にダイブしたらしく(しかも電源入れちゃった!)画面はご覧の通り・・・。

ループ入っちゃって電源消すのも一苦労!

 

 

濡れたiPhoneを起動させると基盤ごとショートさせてしまうかもしれないので、

ぜっっっっっっっっっっったいにしないようにお願いします!

基盤がダメになってしまうともう手の施しようがありません!!修理不可!!!!

 

データのためにもiPhoneのためにも、水に濡らしたら起動はさせない!(安σωσ)<これ安田とのお約束よ!

 

 

ちなみにこのiPhone6さん。

なかを開けるとね・・・

 

 

パッカーーーーーーーーン☆

ハイこの通り!!!

かなり盛大にドボンしたらしく、あちらこちらお水入り放題・・・!

 

本体の水没マークも真っ赤っかに出ております・・・。

 

パネルを分離させて、基盤などのパーツもじゃんじゃん外していき、

 

 

 

さぁさぁ出番ですよガッチャピン!

 

 

 

相変わらずの大きなお口で・・・。(安σωσ)<可愛いぜガッチャピン

 

乾燥作業はこのままガッチャピンに任せておいて、お次のダメになってしまったパネルを交換していきましょう!

 

 

パネル側のパーツを外していったところ・・・

おいおいこんなところまでお前(水)ってやつは・・・

(安σωσ)<部品外してひょいって見たら居るもんだからびっくりしたぞ

 

 

お水は結構いたるところに入り込んでしまうのですね・・・

 

ちなみにこのiPhoneは、液晶交換とバッテリー交換で修理終わりました!(安σωσ)<動作も問題なくてステキ☆

それじゃあ今日のところはこの辺で!

 

 

 

店舗紹介でーす!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇⇓店舗情報⇓◆◇◆◇◆◇◆◇

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

★12時~20時まで営業★(最終受付19:30)

★年中無休★ ★駐車場完備(60台駐車可能!!)★

★公共機関ご利用のお客様★

相鉄線瀬谷駅下車

北口バスターミナルより神奈川中央交通・立1(立場ターミナル行)にて
下瀬谷中学校前下車

少し道を戻っていただくと右に見えてくる大きな「本」の看板が目印です♪
店舗は2階ですので、階段を上がった先に緑の受付がございます(≧∇≦)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

今年も一年が終わってしまう悲しみに襲われる、あいさぽ下瀬谷店の安田がお送りいたしました!

それでは次回更新をお楽しみに!

(安σωσ)ノシ<またねー