iPhone修理アイサポ下瀬谷店のブログです

【iPhone6s】落としたiPhone、画面がつかない!【液晶交換】

 

 

 

(安σωσ)<店が寒いから暖房付けたら暑いといわれた

 

 

 

どうも!地域密着iPhone修理店(自称)、あいさぽ下瀬谷店の安田でございまぁす!

 

どうにも凄まじく冷え性のわたくしは、冷暖房の調整が他とかみ合わないようです!(安σωσ)<凄まじく血行が悪いとも言う

もうずっとお布団の中で過ごしていたい・・・私を暖めてくれるのはキミだけなんだよ・・・愛しているんだ・・・・布団・・・・。

 

これからどんどん冷え込んで、出勤する心が折れることと存じます!

皆様もお身体に気を付けて、寒いときは諦めて布団から出ない選択をしていきましょう!(安σωσ)<こたつは風邪ひくからダメだぞ!

 

 

それでは本日の修理紹介です!!

 

 

 

iPhone6S 液晶交換 ¥12.980(税別)

 

 

とりあえずまぁ、こちらをご覧ください。

 

 

驚きが隠せないぜ!!!!!

首皮一枚ならぬ、ケーブル一本で繋がってます!

 

ぱっかーーーーんと割れてしまっていて、

もちろん液晶はつきません。

 

お客様にも、インカメラや近接センサーなどのパーツが破損している可能性があることをお伝えして、

いざ修理開始ー!

 

 

パネルがすでにぱっかーんしてるので、今回ぱっかーんは省略で(安σωσ)b

ちなみにパネルを外すと・・・

 

かなーーーーーーーり汚れが入り込んじゃっております。

落とした衝撃によって、ねじが外れっちゃってますね・・・

イヤスピーカーのパーツが磁器になっているので、

それのおかげで紛失は免れました!(安σωσ)<ネジちっさいから見つけるの大変なのよね

 

 

このあと液晶を交換して修理は終わったわけですが、

やっぱり近接・インカメラ機能はやられちゃってましたね。

あの状態で問題なく全機能動いてくれたら、感動モノなんですけどねぇ(安´σωσ)<かなしみ

 

 

尺もあるので小話をいたしましょう!

 

今回の修理でもそうなんですが、

画面の割れ、フレームゆがみなどがあると、

そうした隙間からほこりや汚れ、手垢などが

ごっっっっっっっっっっっそり入り込んでしまうことがあります!

 

 

まぁでもパネル割れやフレームゆがみなどでね、隙間があるとね、

そりゃ汚れでもなんでも入り込むもんですよ(安σωσ)<猫の毛が入り込んでたのもあったよ

 

 

 

しかし!

 

 

 

意外とあるのが、

きれいなiPhone!

傷がない!汚れもない!

ケースに入れて大切に使われているiPhone!!

 

 

 

なのに!!!

 

 

 

 

中身開けるとめっっっっちゃ汚い!!!!

 

 

表面からでは決してわからない、

開けてみて初めて見えるパネルの隙間・ホームボタン隙間の手垢たち・・・。

 

なかなか・・・こう・・・潔癖な方が見たら

 

 

(安;;σωσ)<うぇっ。

 

 

っとなってしまいそうなレベルで汚れていることがあったりします!

やっぱり毎日何時間、何十時間と触れているものですかね

致し方ないといえば致し方ない・・・。

 

もしかしたら、あなたのiPhoneも、

綺麗に見えて、その中は・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーー!!!!!>(◉ω◉`安)

 

 

 

 

 

と、ホラーテイストで今回のブログは締めさせていただきます!

 

それでは店舗情報でーっす!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇⇓店舗情報⇓◆◇◆◇◆◇◆◇

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

★12時~20時まで営業★(最終受付19:30)

★年中無休★ ★駐車場完備(60台駐車可能!!)★

★公共機関ご利用のお客様★

相鉄線瀬谷駅下車

北口バスターミナルより神奈川中央交通・立1(立場ターミナル行)にて
下瀬谷中学校前下車

少し道を戻っていただくと右に見えてくる大きな「本」の看板が目印です♪
店舗は2階ですので、階段を上がった先に緑の受付がございます(≧∇≦)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

 

 

腹減ったので飯食ってきます!

お相手は「いつもニコニコあなたの隣に這い寄るお店」あいさぽ下瀬谷店の安田(σωσ安)がお送りしました!

まったねー!(安σωσ)ノシ<ネタが古いとか言わないでね

 

 

 

 

あいさぽ下瀬谷店