(安*σωσ)<先取り冬仕様!!!!

 

 

どうも!あいさぽ下瀬谷店の安田でございます!(安*σωσ)<ございます!!!

 

もうすkkkkkkkkkkkっかり寒くなってきていますが、

寒さ耐性マイナスな安田は、既に真冬装備となっており、

一部の人からは暑苦しいとクレームをいただいております!!!

 

あなた方にはわからないのでしょうね!!!!

寒さに凍え、「あっ、これムリかも。店辿り着けないかも。」と心折れながら通勤する私の気持ちが!!!!

 

ガタガタガタガタ(((((((安# °言°#)))))ガタガタガタガタガタ

 

これが私の通勤スタイル。

(安σωσ)<毎年の冬越せたら皆褒めて。マジで。

 

 

(安*σωσ)<それでは修理でーす☆

 

iPhone6S バッテリー交換 6.980円(税別)

 

 

上記金額は、バッテリー交換のみの金額を書いてますが、

実際こちらの修理でお預かりしたiPhoneは、

パネル割れとバッテリー交換の2か所修理でした!

 

(安*σωσ)<2ヶ所まとめて修理すると値引きあるからお得なんだぜ☆

 

 

パネル交換の部分は割合させていただきまっそー!(安ノ*σωσ)ノ<ムキーン

 

 

パネル交換した状態がこちら。

パッカーン代理ですね!

 

本来だと、パネルチェック・バッテリーチェックをしつつ、

同時に隣で旧パネルの分解をして時間短縮をはかってるんですが、

今回はバッテリー交換作業を分かりやすく説明するために

先にパネル交換を片づけてから撮影をしています!

 

(安 -ω-)<よくわかんない修理とかって任せたくないもんね

 

 

 

ちなみにバッテリーのチェック中の画像がこちら!

 

新しいバッテリーを用意して・・・

 

 

仮付けの段階では、純正バッテリーは外しません!

画像のように上から乗っけて仮付けをしてるんですー!

 

 

そしてパネルを戻して起動チェック!

ちゃんと起動するか、バッテリーの減りは早くないか、などを確認しています!

コレ、6だとそうでもないんですが、iPhone5とかその辺のでやると、

厚みが違うのでなんだかハンバーガーを連想させるんですよね・・・(安*σωσ)<是非見てほしい

 

 

そんでそんで、

動作に問題ないと判断してから、やっと純正バッテリーの取り外しに入ります。

これがねー、また楽しいんだ。

 

バッテリーはテープで止まっていて、このテープを・・・

 

びよん、と引っ張って外していくわけです。

 

 

 

びよょーーん、と

 

 

 

 

 

びよょょょょょおおおおおおおおおん、と!!!!!

 

 

これめっちゃ伸びんの!!!

芸人がやるゴムパッチン並みに伸びんの!!!

 

研修行ったときに思わず口走ったわ!!

「芸人のやつじゃん!!!」みたいな!!!(安*σωσ)<本店の皆様お騒がせしました

 

でもこれ、

めっちゃ楽しいんだけど・・・

 

 

 

バツン。

 

 

 

 

はい。

 

こんなことも起こります。

バッテリーは基本二枚のテープで止まっていて、

片方がきれいに取れて油断してるとこうなります。

 

いや、嘘です。

長年つかってたりすると、テープも劣化してたりするんで、

持ち上げた瞬間、切れてしまったりします。

 

バツンと切れた時の何とも言えない悲しみが安田を襲う・・・。(安´σωσ)<地味にショックやねん

 

 

 

でも大丈夫!!!!!

 

途中で切れてしまっても、ちゃんとバッテリーを取り外すことは出来るんです~♪

 

 

そうして取り外したのがこちら~

きれいに取り外せてるでしょ?

 

んで、新しいバッテリーに、同じようにテープをつけて、

本体に取り付けたら、パネルを戻して作業終了です!

 

作業が終わったら必ず動作チェック!

修理で触れていない部分もぜーーーーーんぶ確認していますー!

 

 

今回は取り外された純正バッテリーに見つめられながらの動作チェックです。

 

なぜだろう・・・なんだか哀愁漂ってる・・・。

お前はもう充分働いたよ・・・もうゆっくり休んでいいんだ・・・。

 

 

と、いうわけで今回の修理はここまで!

 

店舗情報でーす!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇⇓店舗情報⇓◆◇◆◇◆◇◆◇

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

★12時~20時まで営業★(最終受付19:30)

★年中無休★ ★駐車場完備(60台駐車可能!!)★

★公共機関ご利用のお客様★

相鉄線瀬谷駅下車

北口バスターミナルより神奈川中央交通・立1(立場ターミナル行)にて
下瀬谷中学校前下車

少し道を戻っていただくと右に見えてくる大きな「本」の看板が目印です♪
店舗は2階ですので、階段を上がった先に緑の受付がございます(≧∇≦)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

お相手は、横浜市瀬谷区でナンバーワンiPhone修理店を目指す、あいさぽ下瀬谷店

スタッフ安田(σωσ*安)がお送りしましたん!

 

 

それではまた次回!

(安*σωσ)ノシ<まったねぇー!!

 

 

 

 

あいさぽ下瀬谷店